2017 06 / 05 last month≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07 next month
スポンサーサイト  --/--/--  
 | スポンサー広告  | Page Top↑
仕事意欲↓  03/13/2006  
ウツ日記。

亮ちゃんからは1週間連絡こないわけだし。
ますますウツなのです。

ということで隠してみました(*ノノ)キャ


今日は仕事意欲がしてます。

ε= (´∞` ) ハァー

木曜日に直上の先輩と言い合いになり
「感覚ばっかりで仕事やってもらっちゃ困る!」
みたいなことを言われたのもあります。

はっきりいって













図星☆キャハ












シミュレーションしている時間なんてないんです。
でも感覚でやってる私って・・・(@Д@;
(やってないのもありますょ)
入社時よりは大分知識もついたけどマダマダマダマダマダマダァ・・・!!!(北斗の拳口調で・・・)

なんかもー。くやしくってトイレダッシュして
泣きました。


んで感情的になってしまう自分にダブルで凹み。
「これだから女は・・・」とか思われてるんだろーなーと・・。





ついでにその先輩も言いすぎたと思ったらしく
後であやまってきましたが・・。




んでもこの仕事後何年やれるの?って思うと
1,2年?

んで極められるの?っていうとNO!



凹むーーーーーー・・・。



やっぱり女の人が男世界で技術屋でやってくには
ホントに覚悟が必要なんだろうな。
一生続けるっていう。
そうじゃなければ中途半端になっちゃうし。

ついでに女の人手技術屋で一生続けるってことは
家庭を犠牲にすること。

家庭を犠牲にせずに技術開発を続けることは
絶対ムリだとおもう。


こんな中途半端になってしまうなら
違う職につけばよかったかなーとも思う。

今やってることがほんとに将来の自分にプラスになるのか
わからなくなった1日ですた。
 | ( ´Д`;)仕事  | TB(0)  | CM(5) | Page Top↑
マダマダマダマダマダマダ・・・
って北斗の拳ってより、
ジョジョの奇妙な冒険チックな(^-^;
苺花は技術屋なん?
IT?
まぁ、みんな適職?とか将来は?とか疑問を持ってやってるヨ。
大丈夫(^-^)
KEI  03/13/2006 Mon URL [ Edit ]
----------------------------------------------------------------



そーだねぇ。
転職とか天職とか難しいよね(T_T)
でもでも、大事なのは気持ちだと思うのです。
苺花っちがしたいことがベストじゃないかな??
気負わずマイペースプラス笑顔が1番!!
それにしても、北斗の拳はウケタ(笑)
kananade  03/13/2006 Mon URL [ Edit ]
----------------------------------------------------------------



★Keiしゃ★
ジョジョだったかっ!!ΣΣ( ̄◇ ̄;)(違いがよくわかってなぃ
うーん。技術や!(ITとは違うかも
電気機器の中の緑色のボードの
設計やら、その上に乗ってる黒い石の設計(プログラミング)をやってたりします。
(うわっマイナーひくわー><、)
そうか、みんな疑問持ってるのかな・・。ありがと(ノ△<。)
★kananadeしゃ★
マイペース+笑顔・・・・
kananadeしゃいいこというわーー><、
私最近それを忘れてた気がする。
自分は自分のペースで
がんばればいいんだよね(´;ェ;`)ウ
ありがと~('-'*)
苺花  03/14/2006 Tue URL [ Edit ]
----------------------------------------------------------------



おはよぅございます♪
ハナなんか、今でも疑問持ち続けてますょ??
「自分がやりたいコト学べる大学に入ったけど、ホントに良かったの??
ホントは史学とか法学やりたかったんじゃないの??」
毎日自問自答です(;∩;)
別に今の大学生活に不満があるわけじゃないですけどね(>_<)
やっぱり楽しんでできるっていうのは必要だと思います♪
でもつまづいたら、焦らず自分のペースでやっていけば良いと思いますょ(・μ<)-☆
って、ちょぉナマイキでスミマセン(>m<)笑
ハナ  03/14/2006 Tue URL [ Edit ]
----------------------------------------------------------------



★はなしゃ★
コメントありがとー><
やっぱりみんな悩んでるんだね。
難しいですよねーーー・・・。
自問自答が本当は大切なのかも
しれないね・・・。
楽しむこと!それがベストなのかも
しれないねっd(>_< )
苺花  03/14/2006 Tue URL [ Edit ]
----------------------------------------------------------------



Secret




TrackBack URL
→http://kimitoyukusora.blog106.fc2.com/tb.php/121-09210f24

ブロとも申請フォーム

カレンダー(月別)

いくつになったの

最近の記事+コメント

カテゴリー

リンク

プロフィール

大きくなぁれ!

gremz

ブログ内検索