2017 07 / 06 last month≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫08 next month
  --/--/--  
 | スポンサー広告  | Page Top↑
宣言!!  02/05/2006  
明日から、仕事真面目にがんばりまっす!!

( ̄ε=‥=з ̄) フンガー

最近本当にBlogにはまってて、
仕事(休み時間以外にも)中にブログ見ることもしばしば・・・
更新することも・・・(゚ロ゚)



こんなんじゃいけなぃ!(TmT


とりあえずは1週間の目標(・ω・)bグッ←甘い
守れたらほめてぇぇえええぇぇえええぇ

①出勤は9時半までにする!!

②Blog見たり、更新したりは休み時間だけにする!!
仕事中に見るときは1日1回←甘い

IPMessengerも極力控える!!




こんなこと言い出したのも、
最近仕事やばいのに、今日出勤するつもりが
いかなかったから・・・(´;ェ;`)ウゥ・・・
今週は本気モードでがんばります!!
①がいちばんつらいかも・・・
 | ( ´Д`;)仕事  | TB(0)  | CM(6) | Page Top↑
はじめまして☆
とても楽しそうなブログですね♪
俺もブログを初めて1ヶ月ですけどブログが楽しいってのはよくわかりますよぉ。
でもケジメは大事ですからほどほどに。
まずは1週間の目標が達成できるように頑張って下さい☆
やっちょ  02/06/2006 Mon URL [ Edit ]
----------------------------------------------------------------



コメント残してくれてありがとぅございました~!!
またバトンさんきたらくだしゃぁい笑
ハナもBlogはまっちゃってますΣ(´д`;)今は春休みだからいいんですけど、テスト期間中いっぱい更新しちゃいました↓↓ハナも朝はキツイです!!でも②、お仕事ですからΣ(゜д゜)頑張りましょっ!!ハナも休みだけど、早く起きるように頑張りまぁす♪
あの、苺花サンのBlog、リンクはっても良いですか(>_<)??
ハナ  02/06/2006 Mon URL [ Edit ]
----------------------------------------------------------------



★やっちょさん★
訪問&コメありがとうございますー!!
うれしい限りです(*ノノ)キャ
ケジメ大事ですよね・・・
ヾ(_ _。)ハンセイ…
今日は真面目にがんばってまーす!
★ハナさん★
バトンやりたいな~と思ってるのが
あるんです~!
それやったらハナさんにまわしちゃおうかな・・・柱|皿 ̄)q゙ウシシシシ
そうですよねー②は大切…
がんばるよぅぅ~(TmT)
リンク大歓迎です~~!!
私も貼らせてくださいね!
(=゚-゚)ノ□ペタッニャン
苺花  02/06/2006 Mon URL [ Edit ]
----------------------------------------------------------------



こんばんわ☆
スノボお帰りなさい♪
あたしもスノボ行きたいー!!
ブログ中毒やばいですよね(笑)
もうパソコンから離れられないですもん。。目標をちゃんと立てるとこがエライです!!
あたしもがんばんなきゃ☆
ひよこ  02/06/2006 Mon URL [ Edit ]
----------------------------------------------------------------



リンク張らせていただきました!!
どうもありがとうございました♪
バトン楽しみにしてますよぉ~(≧∀≦)Ф"
ハナ  02/06/2006 Mon URL [ Edit ]
----------------------------------------------------------------



★ひよこさん★
やっぱり中毒かな!?
今日一日がとてもつらかったです(´;ェ;`)ウゥ・・・
エライとか言われたのに・・・・。
早速の訂正・・・orz
★ハナさん★
ありがとぅ~~~~~!
私もリンク張りました~~
バトンがんばります~
ハナさんからも楽しみにしてるょ~
川 ̄∠ ̄川 フフフ
苺花  02/07/2006 Tue URL [ Edit ]
----------------------------------------------------------------



Secret




TrackBack URL
→http://kimitoyukusora.blog106.fc2.com/tb.php/124-d865aa1a

ブロとも申請フォーム

カレンダー(月別)

いくつになったの

最近の記事+コメント

カテゴリー

リンク

プロフィール

大きくなぁれ!

gremz

ブログ内検索