2017 09 / 08 last month≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫10 next month
  --/--/--  
 | スポンサー広告  | Page Top↑
帰省~  12/29/2005  
今日は実家に帰りましたー
亮ちゃんに送ってもらって・・・。

去年は亮ちゃんと私で
親にすごい迷惑をかけたし・・・

(亮ちゃんが原因私が実行犯ってところ?
今回会うのはその時のことを
あやまるってことが本当の目的
(-ω-)


本当はスノボの帰りに実家に寄る
予定だったんだけど、
とん漬のためだけに断念。
(9時半からしかあいてないんだもん
その貴重なとん漬はこれ↓

051230_2110~02.jpg




濃厚な味噌味ちょっと濃すぎ高座豚です(・ω・)b
でも脂身のところはまったりぷりぷり
うま------(・∀・)-----!!



実家につく前に私はある意味錯乱状態
緊張状態になり、
亮ちゃんは
「俺が会うのは女王様かっ」
とか言い出すし。
我が家では100%女王様ですが
謝らせるというのも申し訳ないしで
(土下座するとかいいだすし。)
正直泣きたい気分だったょ・・・。



だけど、何とか無事に終わりました。
取り越し苦労でよかった・・・(´Д`;)

母曰く、今回はいぢめないといた・・・らしぃ・・・。
アルトシタラ次回ガコワイ(((°Д°)))アワワワ・・・

 | (*´ェ`*)ポッ  | TB(0)  | CM(0) | Page Top↑
Secret




TrackBack URL
→http://kimitoyukusora.blog106.fc2.com/tb.php/13-4375f569

ブロとも申請フォーム

カレンダー(月別)

いくつになったの

最近の記事+コメント

カテゴリー

リンク

プロフィール

大きくなぁれ!

gremz

ブログ内検索