2017 10 / 09 last month≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11 next month
  --/--/--  
 | スポンサー広告  | Page Top↑
海老で鯛を釣る  11/25/2006  
同期と網代の海の釣り堀にイッテキマシタ!!
4人で行って、鯛4匹あじ20匹つりました~!!
ってもう入れ食い状態で
えさいれれば1分も待たないうちにひっかかるんだけどね^^;;
(にもかかわらずあじに悪戦苦闘してましたが・・・)
私は同期とのつりで初めて釣れたので楽しかったんですけど♪♪

1時間で余裕で釣り終わり~
そのあと,同期のお家に帰って釣った魚で料理をしました。

ってかっ!!

鯛のうろことるのめちゃめちゃ大変でした。
顔より大きな鯛だったし・・・涙
同期の親が送ってくれた新米とさつまいももつかって、
豪華な料理ができました~~~(*゚▽゚ノノ゙☆パチパチ


20061127125414


アジの叩き、鯛のお刺身
アジの塩焼き(大量)
鯛とトマトとオクラのチーズ焼き
鯛めし
アラ汁
焼き芋(デザート)


どれも調理がホント大変だったけど
めちゃめちゃ美味しかったです♪
みんなでやれば楽しいし^^

魚料理はヘルシーでいいね~。(*´ー`)人ごちそうさま~




FC2ブログランキング←ぽち?特に塩焼きはふわふわで・・・。

をお土産に持って帰ったら次の日に亮ちゃんが
とってもおいしい煮付けを作ってくれて2度美味しかったです!!私は遊びに行ってたけど・・
魚料理を満喫した連休でした♪
 | (・<;_;)ムシャムシャ  | TB(0)  | CM(4) | Page Top↑
鯛のウロコってクセモンだよねー(-_-メ)
でも、めっちゃおいしそう☆☆
それにしても亮ちゃんサンは
料理上手でいいなーーーーーー!!!
(切実(笑)
sumika  11/27/2006 Mon URL [ Edit ]
----------------------------------------------------------------



こんばんは☆
すげぇ(゚Д゚)
うまそぉ~♪♪
なんで呼んでくれなかったのぉ~(ノД`)
ゆたろう  11/28/2006 Tue URL [ Edit ]
----------------------------------------------------------------



うわ~ホント入れ食いだね!
どれもとってもおいしそうだし♪
あぁ私も今日は鯛の煮つけが食べたくなってきた・・・
亮さ~ん!!出張してきてぇ~(笑)
etoto  11/28/2006 Tue URL [ Edit ]
----------------------------------------------------------------



★sumikaちゃ★
いやー!私と会った頃は
料理なーーーんにもできなかったんだよ?
ほめて育てる戦法でここまで!笑
殿様もセンスあるよ!(-ω☆)キラリ
★ゆたろうしゃ★
えぇ~横浜方面に向かってよびかけたんだけど
気づいてもらえなかったよ~(〒_〒)ウウウ w
★etotoしゃ★
etotoしゃんの煮付けのが絶対おいしいよ!!
でも新鮮な鯛はおいしかったです。(*´ェ`*)ポッ
苺花  11/29/2006 Wed URL [ Edit ]
----------------------------------------------------------------



Secret




TrackBack URL
→http://kimitoyukusora.blog106.fc2.com/tb.php/130-b4543291

ブロとも申請フォーム

カレンダー(月別)

いくつになったの

最近の記事+コメント

カテゴリー

リンク

プロフィール

大きくなぁれ!

gremz

ブログ内検索