2017 10 / 09 last month≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11 next month
  --/--/--  
 | スポンサー広告  | Page Top↑
ボジョレー解禁!!  11/18/2006  
20061118003755


この記事が今日どれだけ多いかな~笑

まだ味見はしてません。
今年のは美味しいのかな?


FC2ブログランキング←ぽち?(。・ρ・)ジュル

いやー。
左のは、舌にピリピリピリピリきました。
若いっていうか、フレッシュなのか・・・。
私は苦手でした。

右は、ピリピリ感もそんなになく
匂いもよくて、私好み(`・ω・´)b


結果・・・

安いほうが好きな貧乏舌でした・・・Orz
 | (・<;_;)ムシャムシャ  | TB(0)  | CM(8) | Page Top↑
ウワー!ボジョレーじゃなくてもいいから 赤ワイン 飲みたい!
(タダの酒飲みですねww)
でも…
ワインを飲むと どうやら偏頭痛を起こす確率が上がるようなので 最近 控えていますe-263
一口だけなら いいかしら?
(病み上がりの癖にね!私ったら!)
飲んだら 感想教えてね!
由子  11/18/2006 Sat URL [ Edit ]
----------------------------------------------------------------



あー!いいなー!
いつ飲む予定ですか?
苺花サンのお宅のお邪魔しますので!(ぇ(笑
感想聞かせてくださいねヽ(゚∀゚*)ノ
葵  11/18/2006 Sat URL [ Edit ]
----------------------------------------------------------------



こんにちは☆
お酒好きだけどボジョレーは一度も飲んだことがありません。
あれだけ騒がれるってことは美味しいのかな?
俺も1本くらい買ってみようかな~。
でも1人でワインってのもちょっと寂しいなぁ(ノД`)
ゆたろう  11/19/2006 Sun URL [ Edit ]
----------------------------------------------------------------



おぉ~!!!
去年は居酒屋で飲んだんだよねー♪
多分、違いはわからない女だけど…(笑)
チーズと一緒に飲みたいなー♪♪
sumika  11/19/2006 Sun URL [ Edit ]
----------------------------------------------------------------



こんばんは~^^☆
おお~今年も解禁されましたかぁ~。
って、私にはまったく縁のないお話なのですが、
(実はお酒弱いので)
でもボジョレーとか・・オシャレですねぇ♡
羨ましいです。
私も楽しく飲めるようになれればいいのになぁ~と思うこの頃です。
(気分悪くなってしまうタイプなので)
美味しかったかどうか、またレポートしてくださいねぇ♪
れぃな  11/19/2006 Sun URL [ Edit ]
----------------------------------------------------------------



★由子しゃ★
病み上がりはだめですよー!!
リポDとか、元気になるものを薦めますd(>_< )
味は左のは正直美味しく無かったです。
右側のは、私好みの味でした。
でも、うまっ!!ってほどではなかったです。
★葵しゃ★
よし!!じゃあ葵しゃんのために取っておこう!!
・・・と思ってたんだけど飲んでしまいました~
てへっ
いつか一緒に飲みたいね~^^
★ゆたろうしゃ★
んー。騒がれるほどおいしいかっていうと・・・。
微妙かも・・。
毎年味が違っておもしろいのと、
ボジョレー解禁だと、あ~もうそんな季節かーって
季節感を感じるのがお徳です^^
★sumikaしゃ★
(゚-゚*)(。。*)ウンウン
同じ値段でおいしいワイン他にもありそうだもんw
チーズとか、ゆで落花生と食べました♪
右側はおいしかったです!
★れぃなしゃん★
気分が悪くなっちゃうんですかーー
おいしい料理と少しのワインなら楽しめるかもですよ!!
私もワインだけでは1杯ものめないですもん^^;;
追記でコメントしときまーす!!
(右はおいしかったです^^)
苺花  11/20/2006 Mon URL [ Edit ]
----------------------------------------------------------------



あ~!!
昨日買おうと思って買うの忘れた!
・・・ことに今気付いた(爆)
もっぱらビール専門だから
ボジョレーでない限りワインなんて買わないからな~
今年はどんな塩梅でしょう??
今日会社帰りにでも買って帰ろうと思います♪
etoto  11/20/2006 Mon URL [ Edit ]
----------------------------------------------------------------



(」゚ロ゚)」(」゚ロ゚)」(」゚ロ゚)」オオオオオッッッ
買いましたかーー??
今年は(-ω-;)ウーン
去年よりはいいと思います^^
でもおいしい!!!っていうほどでは
ないかもしれない~。
etotoしゃん的には
どうだったんだろ~??
知りたい知りたいo(ёεё )o( ёзё)oワクワク
苺花  11/21/2006 Tue URL [ Edit ]
----------------------------------------------------------------



Secret




TrackBack URL
→http://kimitoyukusora.blog106.fc2.com/tb.php/131-8bebd388

ブロとも申請フォーム

カレンダー(月別)

いくつになったの

最近の記事+コメント

カテゴリー

リンク

プロフィール

大きくなぁれ!

gremz

ブログ内検索