2017 06 / 05 last month≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07 next month
  --/--/--  
 | スポンサー広告  | Page Top↑
カカオ99%の謎  06/04/2006  
060604_1858~01.jpg


ちょっと流行に後れていますが( -_-)フッサキニイッチャウゼ
日曜出勤中に食べてみました
・・・











にがっまずっ!!!(@Д@ ;

よく読むと甘い飲み物と一緒にお食べくださいと・・・。
(´-`*) ンー
ホットミルク砂糖とかしたので飲めば美味しいかな・・・。







(*´ェ`)ボー...∑(*゚ェ゚*)ハッ!
それじゃ普通のチョコレートだし・・・orz
この商品の存在意義って何

誰か教えてプリズ









Rsslon アールズサロン 評価
FC2ブログランキング←ぽち?結局2カケラしか食べてない(゚ロ゚;)

 | (・<;_;)ムシャムシャ  | TB(0)  | CM(6) | Page Top↑
こんばんわ♪
ハナも食べましたょ~!!
唾液吸い取られまくりました笑
なんかですね、「カカオ99%」っていう他のチョコより健康的なかんじのところが、存在意義みたぃです。
はい、ハナ何言ってんだが分かりませんです(σ・∀・)σ笑
「カカオ86%」なら、おいしいですょっ☆
ハナ  06/05/2006 Mon URL [ Edit ]
----------------------------------------------------------------



騙すために決まってるじゃーん!!(笑)
私の周りには騙された人がたくさんいます(^_^)v
もちろん、わたしもその1人(^_-)-☆
ほんとに、にがっマズッ(T_T)だったなー…
sumika  06/05/2006 Mon URL [ Edit ]
----------------------------------------------------------------



このチョコレートを食べた人の感想です
「ウケ狙いとしか思えない」でしたv-12
機会があれば 購入してみたいのですが こんなところでも腰が重い私ですv-239
由子  06/06/2006 Tue URL [ Edit ]
----------------------------------------------------------------



★ハナちゃ★
( ̄∇ ̄(_ _( ̄∇ ̄(_ _ ) ウンウン
唾液吸い取られるネー!
健康的・・・・99%も取ってほんとに健康的なのかな?
(゚-゚;)ウーン
86%今度食べてみるっ!
★sumikaしゃ★
騙すため・・・・そうか、そうだったのか・・・
やっぱそうとしか思えない(´ぅд;`)
まずいねーやばいねー残りどうしよ。
★由子しゃ★
受け狙い!!ヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆
うけより、途方にくれてしまいました。...( = =) トオイメ
コンビニ(セブンイレブン)でうってたよー!
是非v-238
苺花  06/06/2006 Tue URL [ Edit ]
----------------------------------------------------------------



こんばんわ!
たけぼーです
チョコレート
おいしそうに見えましたが、
そんなに・・・なんですかi-229
覚悟して食べてみます。
次はRedBull?
たけぼー  06/06/2006 Tue URL [ Edit ]
----------------------------------------------------------------



ウ・・ ウン(._.;)
おいしそうに見えたから買ったんだけど・・・・
やられましたぁぁ~ヽ(+∇+)ノ・・・
RedBull・・・確かに飲んでみたい気も・・・。
苺花  06/07/2006 Wed URL [ Edit ]
----------------------------------------------------------------



Secret




TrackBack URL
→http://kimitoyukusora.blog106.fc2.com/tb.php/135-33ef200b

ブロとも申請フォーム

カレンダー(月別)

いくつになったの

最近の記事+コメント

カテゴリー

リンク

プロフィール

大きくなぁれ!

gremz

ブログ内検索