2017 11 / 10 last month≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12 next month
  --/--/--  
 | スポンサー広告  | Page Top↑
食ナ1日  02/19/2006  
今日は,壱八家という駅前にあるラーメン屋さんに行ってきました。

060219_1330~01.jpg


食べかけですみません・・・(T▽T)アハハ!

これは,ネギしょうゆラーメン
実は全然期待してなかったのに、普通に美味しかったです
でもお薦めは、
赤味噌ネギラーメン

あまり食べたことのない味で美味しかった(。・ρ・)ジュル
味噌味なんだけど辛いんだけど甘い


後今日は先週作れなかったので
チョコチップ?スコーンを作りましたパチパチ

材料が少なくて、簡単!
材料費なんて500円くらいで済んじゃいました・・・(*´ー`)ヤッタネ

060219_2117~02.jpg

中にはいびつなのもあるんだけど・・・


060219_2117~01.jpg

意外と綺麗に焼けました
10個できたので、私が4個食べました



(*ノノ)キャ


 | (・<;_;)ムシャムシャ  | TB(0)  | CM(4) | Page Top↑
おいしそ~!!(>_<)(>_<)(>_<)
昔、スコーンにはまってて作ってた時期があったんだけど、
すっかり作り方を忘れてしましました…(T_T)
今度、教えてくださーい☆☆
kananade  02/20/2006 Mon URL [ Edit ]
----------------------------------------------------------------



スコーンは小麦粉とベイキングパウダーとバターを練り練りして、
卵と牛乳入れたら生地ができちゃいましたー!
びっくりするほど簡単なのね><b
私もスコーン作りにはまりそぅ・・・笑
苺花  02/20/2006 Mon URL [ Edit ]
----------------------------------------------------------------



履歴辿ってのうちへの訪問ありがと!
俺はココにコメント入れたよなーと思いつつ、覗いたらコメント入れ忘れれた(^-^;
前回訪問したとき、王子様券が印象的でした(笑)
スコーンははちみつかけて食べるの大好き♪
KEI  02/21/2006 Tue URL [ Edit ]
----------------------------------------------------------------



KEIさん訪問ありがとぅ!
はちみつ・・・。
かけて食べればよかったー><
今週末も作ろうとおもってるので
かけてたべてみよぉ~!
王子様券って一般的なものかと
思ってマスタ・・・∑(゚□゚)
お母さんにあげるかたたたき券のように・・・。
それにしてもボインちゃんは
ないとおもうなぁ~~~
(='m') ウププ
苺花  02/21/2006 Tue URL [ Edit ]
----------------------------------------------------------------



Secret




TrackBack URL
→http://kimitoyukusora.blog106.fc2.com/tb.php/137-437f6c55

ブロとも申請フォーム

カレンダー(月別)

いくつになったの

最近の記事+コメント

カテゴリー

リンク

プロフィール

大きくなぁれ!

gremz

ブログ内検索