2017 10 / 09 last month≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11 next month
  --/--/--  
 | スポンサー広告  | Page Top↑
最近はまっている食  01/06/2006  
雅藤っていうケーキ屋さんのパン カレント
ケーキも上手いですヨ


060107_1655~01.jpg



外側がパイ生地で包まれててサクサク
パンはしっとりがたまらない~~(*ノノ)キャ

パンの中にはレーズンクルミがたっぷり入ってます。
焼かずにそのまま食べるのがグッ!! ( ̄ε ̄)b


最近というかずっと好きなものなんだけど
五右衛門のスパゲティ

060104_2121~01.jpg



和風パスタ屋さんで茹で加減が硬めでイイ(・∀・)
これは牛肉の具だくさんパスタとかなんとか
そんな名前のやつ。
これは具沢山とか牛肉とかかいてあるから
がっつりこってり系かと思ったら
サッパリあっさり系ですた…。(´・ω・`)ションボリ

近くの五右衛門はLastOrderが21時半なので
早く帰れるときは必ずそこで食べて帰ります(≧∇≦*)
でも1ヶ月に1度くらい…かも…


*おまけ*

ずっとゴマを擦ったものにソースをいれて食べるトンカツに
ここ1年くらいあこがれてて(?)、
最近いってきました!さぼてん

ゴマが香ばしくておいしかったぁ~(。・ρ・)ジュル
そしてデザートででてきた「クロズアイス
ずっと「ゆずアイス」だと思ってたので
茶色っぽいものが出てきて醤油かかってる!?と思ってしまった・・・。


パクッ(* ̄0 ̄)●ゞ

(@Д@;; ※△X◇α…!?


…衝撃の味でした…。
あれを出すのはサービスであれヤバィ(´⊿`;)
ぜ、是非試してみてd(^-^;)ネ!

 | (・<;_;)ムシャムシャ  | TB(0)  | CM(0) | Page Top↑
Secret




TrackBack URL
→http://kimitoyukusora.blog106.fc2.com/tb.php/139-aa3885aa

ブロとも申請フォーム

カレンダー(月別)

いくつになったの

最近の記事+コメント

カテゴリー

リンク

プロフィール

大きくなぁれ!

gremz

ブログ内検索