2017 11 / 10 last month≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12 next month
  --/--/--  
 | スポンサー広告  | Page Top↑
o(´^`)o ウー  12/15/2005  
最近寒い…。

(((゙◇゙)))カタカタカタカタカタカタカタカタカタカタカタカタカタカタカタカタカタカタカタカタ

冬眠してもいいですか?

そういえばTOKYO一週間っていう雑誌に近所の本丸亭が載ってました。


日本一の塩ラーメンらしぃ

ρ( ̄∇ ̄o) コレ
honmarutei.jpg


私もこれでラーメン好きになったなぁ ( ̄△ ̄)
さっぱりしていて、春菊まぢうまです( ̄▽ ̄)b グッ!
鳥のチャーシューとろとろうまうま~♪
春菊=野草の味な友達はあまりおいしくないといってた…。

まぁ、見た目は小さなボロッとしたラーメン屋ですよ(´ー`)y-~~
夏は焼死しそうでいけません。( ´⊿`)y-~~
でもうまい

今度ラーメン班でよく行くぎょうてんやの写真もとってきますー。
(またもや落ちなし

おいしいラーメン屋どっかないかなぁ~(゚ρ゚)ボーーーー
 | (・<;_;)ムシャムシャ  | TB(0)  | CM(0) | Page Top↑
Secret




TrackBack URL
→http://kimitoyukusora.blog106.fc2.com/tb.php/142-13855be6

ブロとも申請フォーム

カレンダー(月別)

いくつになったの

最近の記事+コメント

カテゴリー

リンク

プロフィール

大きくなぁれ!

gremz

ブログ内検索