2017 10 / 09 last month≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11 next month
  --/--/--  
 | スポンサー広告  | Page Top↑
修理  10/05/2006  

↑そっと、そっと・・・さわってね(*ノェノ)キャー


私の愛用のお財布(*´ェ`*)ポッ
ルイ・ヴィトンがまぐちちゃんです。
かれこれ4年くらい使ってます。
でも、最近ほつれやら、ゴム?の部分がはがれてきたり
ちょっと痛んでしまいました
んでも奴は丈夫!!こんなにもつ財布は初めてっす

んで、ヴィトンのリペアサービスを利用することに!!

ほつれとか4000円くらいでなおしてくれるらしい(・ω・)bグッ
さすが、ヴィトン~♪♪
保証書とかなくても、やってくれます!
(財布にはもともと保証書はないみたいだけど)

んで今日から修理に旅立っていきました。

きれいになってかえっておいで~~~(T-T )( T-T)ウルウル





FC2ブログランキング←ぽち?一生使える!?

Louis Vuitton

 | ('▽'*)オシャレサン  | TB(0)  | CM(6) | Page Top↑
w( ̄△ ̄;)wおおっ! そんなサービスがあるなんて知りませんでした・・・
HARPのお財布も、ボロボロになってきちゃいました・・・。
ポールスミスの長財布です。(修理なんてしてくれないよね?きっと・・・。)
買い替え・・・ですかね・・・。ε-(ーдー)ハァ
HARP  10/05/2006 Thu URL [ Edit ]
----------------------------------------------------------------



ルイ・ヴィトンですと?e-451
私は (失くさないよう)縁起担ぎの黄色い1000円均一の財布を使ってます(汗
…ボチボチ変えたい。財布出すたび 切なくなります
由子  10/05/2006 Thu URL [ Edit ]
----------------------------------------------------------------



★HARPしゃ★
ポールスミスいいですねーーー!!
長財布おしゃれだ。。。!!
ポールスミスは買ったこと無いので
わからないけど、普通の修理のお店でも
修理してくれそう??
★由子しゃ★
私も1年に1回は財布無くす人だったんですよ!!!
だからこそ、絶対無くせないお財布を買いました。
で、無くしてない!!
ってか多分大きいお財布だから手に持ち歩かない
からかな~^^;
苺花  10/06/2006 Fri URL [ Edit ]
----------------------------------------------------------------



きのうげんが、苺花がここまで苺花が愛用するはずだったの。
BlogPetのげん  10/09/2006 Mon URL [ Edit ]
----------------------------------------------------------------



私が前に使ってたのと全く同じだ~!
4000yenでリペア出来るんだ?!
私のもほつれて見苦しくなっちゃったから、
その辺にほっぽってある(苦笑)
一度ビトンに持っていってみようと思います。
貴重な情報ありがと~♪
etoto  10/10/2006 Tue URL [ Edit ]
----------------------------------------------------------------



(^-^*)/コンチャ!
4000yenじゃなかった~
ほつれと、ゴムの塗料塗りなおしで1万4000円くらい。
ヴィトンリペアサービスで検索すると
持ち込めるお店がでてくるので是非ためしてみてください^^
苺花  10/10/2006 Tue URL [ Edit ]
----------------------------------------------------------------



Secret




TrackBack URL
→http://kimitoyukusora.blog106.fc2.com/tb.php/144-15ef313b

ブロとも申請フォーム

カレンダー(月別)

いくつになったの

最近の記事+コメント

カテゴリー

リンク

プロフィール

大きくなぁれ!

gremz

ブログ内検索