2017 07 / 06 last month≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫08 next month
  --/--/--  
 | スポンサー広告  | Page Top↑
手帳!  09/30/2006  

↑やさしくカーソルを当ててね

いや~最近の手帳って10月からあるんだね!!
最近予定を忘れることが大杉なので、手帳ほしいな~と思って
ふらふらしてたら見つけました!!

ん~可愛い(*ノノ)キャ

以下愚痴(?)です・・・


FC2ブログランキング←ぽち?このだらけた絵が素敵!


亮ちゃんが残業規制が入り45Hまでできたのが10Hになりました。
うちの会社大丈夫かな・・・
私はまだ制限なく(っていっても80Hまで,後は後日支給)できるんだけど・・・。


ということで最近は亮ちゃん転職作戦に入りつつあります。

ε= (´∞` ) ハァー
私でローン組むことになりそうだにゃー

 | ('▽'*)オシャレサン  | TB(0)  | CM(4) | Page Top↑
10Hは少ないっすねー(>_<)
痛い打撃…(-_-メ)
転職作戦、いいとこ見つかるといーね☆☆
sumika  10/02/2006 Mon URL [ Edit ]
----------------------------------------------------------------



( ̄へ ̄|||) ウーム どこもかしこも厳しいようで・・・。
実際、専業主婦なんて、無理なのかな?と思う
今日この頃のHARPなのでした。
HARP  10/02/2006 Mon URL [ Edit ]
----------------------------------------------------------------



★sumikaしゃ★
ほんとだよね。10Hなんてあっという間だよ・・・。
でも亮ちゃんは昇給したらしい。これぞ「飴と鞭」!?
★HARPしゃ★
そうだね~専業主婦なんて
ほんと旦那さんが立派な会社に勤めてないと
難しいかもね・・。
でも!女の人は家にいるより働いた方が
いつまでもキレイでいれるかもよぅ~ 笑
苺花  10/03/2006 Tue URL [ Edit ]
----------------------------------------------------------------



おぉ!この技は!
(ウチでも使っておりますww)
45Hから10Hとは また大幅ですねぇ…
いい転職先が見つかるといいですねv-254
由子  10/03/2006 Tue URL [ Edit ]
----------------------------------------------------------------



Secret




TrackBack URL
→http://kimitoyukusora.blog106.fc2.com/tb.php/145-1d19f995

ブロとも申請フォーム

カレンダー(月別)

いくつになったの

最近の記事+コメント

カテゴリー

リンク

プロフィール

大きくなぁれ!

gremz

ブログ内検索