2017 08 / 07 last month≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09 next month
  --/--/--  
 | スポンサー広告  | Page Top↑
久々買い物…  09/04/2006  
これは火曜日に有給を取った時の話。
亮ちゃんと一緒に有給とってデートに行ってきました~
o( ̄ー ̄\)☆ミLetsGo!!

ランチは海老名のビナウォークにあるやなぎ屋っていう
ラーメン屋さんで食べました!
(九州に本店があるとか?)ρ(・д・*)コレ

200609041233312.jpg


塩トンコツ
かなりのこってりでうまい!!
麺がおいしい!!
細麺でおいしいって思ったのははじめてかも
*・゜゜・*:。。゜(n‘∀‘)η゜・*:。。

でも私には少しこってりすぎました…^^;
鳥皮餃子もおいしかったヨ!

んでブレイブストーリーガキにまみれてみてました。
1,2年前くらいに読んだのでだいぶ記憶があやふやだけど
思ってたより、全然楽しめました。
現実世界のリアルさには欠けてたけど。
(子供が対象だからしょうがないかな・・・)


そのあとマルイに行ってPATRICK COXのかばんを買いました!
一目惚れではないけど、かなり気に入ってます。
らしい感じなのだーーー<(`^´)>エッヘン


20060904123331.jpg





お父さんにはおばさんくさいと言われましたが!!





FC2ブログランキング←ぽち?そんなことないよね?o(´^`)o



 | ('▽'*)オシャレサン  | TB(0)  | CM(8) | Page Top↑
あら素敵☆
もう秋物のシーズンだよねー(^_-)-☆
買い物、ガーッてしたい!!
sumika  09/04/2006 Mon URL [ Edit ]
----------------------------------------------------------------



ラーメン美味しそう(*´¬`)ジュル
広島まで送ってください。(ぇ(笑
カバン素敵じゃないですか♪秋って感じで♪
あたしも買い物したい!
でもお金がない!涙
葵  09/04/2006 Mon URL [ Edit ]
----------------------------------------------------------------



鞄 可愛いですね
お父さんと言うものは 娘の価値観を理解できないのが常です
私もよく そのだらしない格好はなんやと言われます
由子  09/05/2006 Tue URL [ Edit ]
----------------------------------------------------------------



このコメントは管理人のみ閲覧できます
  09/06/2006 Wed [ Edit ]
----------------------------------------------------------------



おはよございます♪
もぉ秋なんですねぇ・・・
でもまだブーツとか買う気が起きないぃ(´・ω・`)
ハナのお父さん、なんもいってこなぃんですょー
中学くらぃでしょか??
メイクし始めたときも、髪カラーしたときも、特に何も・・・
興味ナシ??!!笑
ハナ  09/06/2006 Wed URL [ Edit ]
----------------------------------------------------------------



★sumikaしゃ★
そぅそぅ!秋物ほしくなってきましたよ~~~
((o(> <)o))うずうずっ
★葵しゃ★
広島にも支店あるんじゃないかな~(めちゃ適当
カバン素敵ですか?(´・ω・`)
私もお金ないよぅぅ~~~
★由子しゃ★
そうなんですよね~・・・。
でもでも、いわれるとやっぱり(´・ω・`)となってしまう・・。
(" ̄д ̄)けっ!(笑
★誰かしゃ★
(;`O´)oコラー!
捨て台詞はくなぁぁぁー笑
★ハナしゃ★
お久しぶり!!
ハナしゃんのお父さんは素敵ですね!!
そういうお父さんのが絶対にいい!!!!
娘の成長を静かに見守ってるみたいな!?(ぇ?違?)
苺花  09/06/2006 Wed URL [ Edit ]
----------------------------------------------------------------



お邪魔します^^こんにちは!!
ご無沙汰してしまいました^^;
「海老名」に思わず反応!!海老名には
遊びに行っていた事が・・・懐かしい!!
taku  09/07/2006 Thu URL [ Edit ]
----------------------------------------------------------------



takuしゃんこんにちはー!!
海老名の近くに住んでたんですか!!
うわ~なんかうれしいな~。
最近の話かなー?('-'*)フフ
苺花  09/08/2006 Fri URL [ Edit ]
----------------------------------------------------------------



Secret




TrackBack URL
→http://kimitoyukusora.blog106.fc2.com/tb.php/146-70505795

ブロとも申請フォーム

カレンダー(月別)

いくつになったの

最近の記事+コメント

カテゴリー

リンク

プロフィール

大きくなぁれ!

gremz

ブログ内検索