2017 06 / 05 last month≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07 next month
  --/--/--  
 | スポンサー広告  | Page Top↑
脱毛の世界  06/03/2006  


脱毛帰りの東京国際フォーラム!船のソコみたい

今日は朝の9時から同期の引越しのお手伝い。
引越しの当本人が遅れてきましたが・・・(ー) フフ
2tトラック借りて7人でやったら3時くらいには
部屋の片付けも済みました。(*^-゚)vィェィ♪

その後夕方の18時から永久脱毛に行ってきました。

Rs salonというとこにいってます。
もう1年くらぃ・・・。

ネットで噂もたつくらい、店員さんがアフォです。(*´ー`)
予約紙でやってるってどうよ。エクセルぐらい使おうよ・・
多少の当てムラもあるかなぁ?
今回の人はムラありそうな施術だった。ケド・・・

まぁ,1年経って1/3くらいになってるので
2年たったらムラあっても綺麗になるかなぁ??

でも、とにかく安い!ついでに脱毛専門店なので他の勧誘されないし
そんなところが気にってます。( ̄∇ ̄(_ _( ̄∇ ̄(_ _ ) ウンウン
私は足全部と脇で15万♪♪


でも足脱毛のみなさん気をつけてね!!
油断するとパンツからピーがはみ出してますからっっ!
・・・終わった後でチェックしたときのショックといったら・・・。

ショック<( ̄□ ̄;)>ショック

事前にチェックが大切よっ!!



Rsslon アールズサロン 評価
FC2ブログランキング←ぽち?あぁはずかしぃ(*´ -`)

 | ('▽'*)オシャレサン  | TB(0)  | CM(3) | Page Top↑
足全部とワキで15万??安っ!!
いーなぁ(>_<)
あたしは某大手でワキだけやってもらってるけど
それなりに高い…(-_-メ)
足もしてもらいたいけど、そこまで余裕が出来ないべ…
それにしても、永久脱毛って時間かけてしないと駄目なんだなーって、通い始めて知ったよー!!
あと、やってくれる人によって全然仕上がりも違うしね(@_@;)
sumika  06/04/2006 Sun URL [ Edit ]
----------------------------------------------------------------



永久脱毛ですか
考えたことないですが 興味はあります
実行に結びつかないだけですv-12
意外に 長期間掛かるんですね
慣れない土地に行って 気を使う人と会うって かなりしんどいですよね
嫌われたら困るけど あまり弱きにならないで ゴロニャンしてみては?
由子  06/05/2006 Mon URL [ Edit ]
----------------------------------------------------------------



★sumikaしゃ★
そうだね!私も最初1回やったら永久になるのかと
思ってた・・・・。しかも行った日にぬけないしねー。
最初かなり疑ってたっ!!
やっぱりやってくれる人によって仕上がり違う??
大丈夫かなー,私・・・(´ぅд;`)
★由子しゃ★
(゚-゚*)(。。*)ウンウン
しかも3ヶ月に1回(脇だと2ヶ月に1回とか)なので
忘れた頃にやりにいくって感じ 笑
毛の生える周期にあわせてるとのこと!
ゴロニャン!“〆(゚_゚*)フムフム
やっぱりゴロニャンですかね!?
きまずいしこりもふっとばせーー!!?
ちょっと元気がでてきました。
ゴロニャンはできるかな~(*´ー`)
可愛いキャラじゃないもんなー笑
苺花  06/05/2006 Mon URL [ Edit ]
----------------------------------------------------------------



Secret




TrackBack URL
→http://kimitoyukusora.blog106.fc2.com/tb.php/148-1229e6b3

ブロとも申請フォーム

カレンダー(月別)

いくつになったの

最近の記事+コメント

カテゴリー

リンク

プロフィール

大きくなぁれ!

gremz

ブログ内検索