2017 08 / 07 last month≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09 next month
  --/--/--  
 | スポンサー広告  | Page Top↑
古いネタ(三連休)  09/18/2006  
20060925122221.jpg


3連休は
同期とタコヤキパーティしたり、
サーカスを見に行ったり
生まれ育った町を見に行ったり
お家を仮契約したり
麦岩石サウナにいったりしました。

同期とのタコヤキパーティは
もうかれこれ、5回目くらいかな?
人生ゲームとかやっちゃいました。
なぜか優勝しました




<(`^´)>エッヘンダカラナニ




7人でわいわいはやっぱりたのしー


サーカスはPOPSURCUSというものです。
動物は…犬∪・ω・∪しかでてこなかったのですが、
めちゃめちゃ楽しかったです
映画とか見に行くよりもサーカスみたほうが断然おもしろいよ!
ワンちゃんも、どーしてこんなにかしこいの!?
ってくらいかしこかったです。
そして,中国系のお兄さん体よすぎ,かっこよすぎ

そしてガキにまみれすぎ



んでサーカスが横須賀でやっていたので生まれ育った町によって
観光しました。
小学校とかなつかしすぎました(TT▽TT)ダァー
(生まれ育った家は貸しているのでまだあるんです)
今と比較しても親の好みがわかるよねーとはなしたり
んでまた同級生発見!でもやっぱり気づかれなかったので
声かけるのはやめときました。(仲いいコだったんだけどね~^^;;)


後、お家を仮契約してきました!!(*゚▽゚ノノ゙☆パチパチ
当初の予算より600万円高くなりました…。


C= C= C= C= C= C= 。・゚゚┏(T0T)┛ウァァァァァァ


でも、私達が押さえた所はまだ造成もしてないのに、
販売した次の日には私達を含めて3組も申し込んでました。(コワ
ホントに人気のところのようなので、高くても買うことにしました。
そんなこんなで,同棲生活ですよ…(´・ω・`)

後はー麦岩石サウナ
地元にある「ほの香」というとこなのですが、
どうやら岩盤浴よりいいみたい!!
しかも男女一緒に入れます(´ω`)ゞエヘヘ
若いこのあんなのやそんなのg・・
んで水風呂じゃなくて冷気サウナってのがまたいいです!!

中で読書とかもできるし、時間制限もなし。
亮ちゃんがサウナ狂ったように好きなので
私はしぶしぶ行きましたよ。暑いの嫌いなんだよー



でもでもサウナ効果すごい!!
次の日肌ちゅるっちゅるでした!!


*・゜゜・*:。。゜(n‘∀‘)η゜・*:。。


毎週いこうかな・・・はまりそ



FC2ブログランキング←ぽち?目指せ若い肌!?

麦飯石 ほの香
 | ( *゚ー゚)おでかけ  | TB(0)  | CM(6) | Page Top↑
POPSURCUS、俺も行ったことあります♪
みなとみらいに来てたときに行きました。
すっごく楽しかった!
久しぶりにはしゃいでしまいましたもん(笑)
しかし600万円増というのはすごいなぁ。
同棲、羨ましい・・・
ゆたろう  09/26/2006 Tue URL [ Edit ]
----------------------------------------------------------------



アクティブな3連休でしたね~(汗
私なんて 買い物行っただけで 重労働だと思ってますものww
>当初の予算より600万円高く
…ウハァv-12
当初の予算も 相当でしょうから…
ああ これ以上言うまい。
お2人の最高の新居になればいいですねv-254
由子  09/26/2006 Tue URL [ Edit ]
----------------------------------------------------------------



おうち仮契約されたんですね!
おめでとうございます☆
600万円アップとは・・・スゴイ。
お家は建売なんですか?
それともま、まさか注文住宅??
どんなおうちが出来るか楽しみですね♪
etoto  09/27/2006 Wed URL [ Edit ]
----------------------------------------------------------------



★ゆたろうしゃ★
あ~!見ましたか~?
あれ、ホント面白いですよね><b
私もまたサーカスみにいきたくなりました><
貧乏同棲生活・・・ほんとにいいですか!?笑
★由子しゃ★
当初の予算はそんなでもなかったんですよ・・
でも600万はきびしー><、
もう新婚旅行はあきらめてます(´・ω・`)
今週末はここぞとばかりに寝て、
寝すぎて体調わるかったです(ぉ
すこし動くと体も元気なのかもです!
★etotoしゃ★
ほんと、どうなるか心配です・・・。
結婚式もあるのでどんぶり勘定しかできず・・。
ε= (´∞` ) ハァー
注文住宅??というか分譲?です・・。
フリープランで間取りとかは自分で
選べるんですよ~^^
苺花  09/27/2006 Wed URL [ Edit ]
----------------------------------------------------------------



仮契約おめでとー!!(^O^)/
でも、600万ってすごいね(@_@;)ビックリ
お金貯めなきゃ!!と思いました…(^_^;)
sumika  09/27/2006 Wed URL [ Edit ]
----------------------------------------------------------------



゛v(^_^ v)=アリガトウ=(v ^_^)v゛
てか、600万なんてお金ないっすよ!
どーする!!俺!!
ってかんじsっす(´・ω・`)
苺花  09/28/2006 Thu URL [ Edit ]
----------------------------------------------------------------



Secret




TrackBack URL
→http://kimitoyukusora.blog106.fc2.com/tb.php/152-40259495

ブロとも申請フォーム

カレンダー(月別)

いくつになったの

最近の記事+コメント

カテゴリー

リンク

プロフィール

大きくなぁれ!

gremz

ブログ内検索