2017 06 / 05 last month≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07 next month
  --/--/--  
 | スポンサー広告  | Page Top↑
LAQUA  04/08/2006  
LAQUA(ラクーア)に女友達といってきましたーーー!!
そろそろ10年来の友達・・・ながっ

渋谷に新しいスパができたので、ラクーアも対抗!ということで
入場時間制限がなくなりましたっ!




ヽ(  ´    `  )ノ ワーイ






私は女友達と会う場所にかなり利用させてもらってます><

ヒーリングバーデ(色々なサウナがあるところ)は
入場制限してたんだけど、
途中で解除されて
ダッシュ!-=≡ヘ(* - -)ノ  笑

おかげでチャーリーのチョコレート工場みれなかった(´;ェ;`)ウゥ・・・笑
無料だからいいんだけど☆





ゆったりする所は前面の景色がきれいでいい!
ヒーリングバーデとゆったりできるところや、映画を見れるところ
お食事できるところは男女共同なのでカップルにもお薦めダヨ!
 | ( *゚ー゚)おでかけ  | TB(0)  | CM(0) | Page Top↑
Secret




TrackBack URL
→http://kimitoyukusora.blog106.fc2.com/tb.php/156-0be83dba

ブロとも申請フォーム

カレンダー(月別)

いくつになったの

最近の記事+コメント

カテゴリー

リンク

プロフィール

大きくなぁれ!

gremz

ブログ内検索