2017 06 / 05 last month≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07 next month
  --/--/--  
 | スポンサー広告  | Page Top↑
ずきゅ~~~~ん☆  01/28/2006  
いってきましたー!北海道!!
書くのがめんどくさいので写真のっけまーす。

060128_0946~01.jpg

北海道到着!天気悪いけど、北海道な感じでしょ?(ぇ


060128_1156~01.jpg

(´-`) ンー北海道らしい風景だったの・・・。
写真が携帯だから悪いの。
実際はとってもひろ~~~~~~~く

∑(ノ ̄┏Д┓ ̄)ノ ウオオォォォォォォォー!!ホッカイド---!!!


ってかんじなの…。(´;ェ;`)ウゥ

060128_1940~02.jpg


ニセコのゲレンデにいきますた(*゚ロ゚)
やっぱり北海道の雪はサラサラです!
雪はあまり降ってなかったんだけど
積もってる雪が水分が少ないから、重くない
最高でしたぁぁー(´-`*)


初ナイターもしちゃいました。(*ノノ)キャ
まじで雰囲気最高ですd(>_< )Good!!


****今日のイチャイチャカップルの名言******


今回一緒に行ったカップルは例のカップルです。
ρ( ̄∇ ̄o) 彼女さんのノロケ…。


会社でね、目が合ったらね
ズキューーーーン
ってウィンクするの…。
もう大ちゃんったら、ずっと私のことみてるんだもん・・・
二人の間ではズキューンというらしぃ











…えっと…
私も背後から

ズキューン

してもいいですか?
あっもちろん銃でですが…。テヘ(´▽`#
 | ( *゚ー゚)おでかけ  | TB(0)  | CM(2) | Page Top↑
こんばんわ☆
ひよこサンのとこからきちゃいました(^∀^)♪
なんか、字が動いてたりしてカワイイブログですね♪
惚れちゃいましたぁ(≧∀≦)★
あと②、タイプバトンもやりたいなぁ~って思いました!!
また遊びにきまぁす!!
ハナ  02/02/2006 Thu URL [ Edit ]
----------------------------------------------------------------



訪問&コメントありがとーーーーーー☆
めちゃめちゃうれしいですっ
しかも気に入ってもらえて
。・゚゚ '゚(*/□\*) '゚゚゚・。 カンドゥ

タイプバトン是非是非持っていって
下さい~~~~!(*´ー‘)フフ
苺花  02/03/2006 Fri URL [ Edit ]
----------------------------------------------------------------



Secret




TrackBack URL
→http://kimitoyukusora.blog106.fc2.com/tb.php/159-d39b7764

ブロとも申請フォーム

カレンダー(月別)

いくつになったの

最近の記事+コメント

カテゴリー

リンク

プロフィール

大きくなぁれ!

gremz

ブログ内検索