2017 08 / 07 last month≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09 next month
  --/--/--  
 | スポンサー広告  | Page Top↑
新婚旅行  04/17/2007  

明日からイタリア9日間の旅に
イッテキマース=========”└|∵|┐



(*゚▽゚*)

 | (*'ー'*人*'ー'*川結婚  | TB(0)  | CM(7) | Page Top↑
イ、イタリアっすか。。。
いいなぁぁぁ!
私たち、新婚旅行、行くかどうかもあやういし。
行ったとしても海外にいける可能性低いし。
っていうか、どこへ行こうかとか新婚旅行どうしようかって全く話し合ってないや。。。
気をつけてイッテラー( ̄ー ̄)ノ▽"フリフリ !
お土産話を楽しみに待ってます!
ところ天  04/17/2007 Tue URL [ Edit ]
----------------------------------------------------------------



======☆(((((((((^ー^*)ノイッテキマース♪
私達もいけない気配マンマンだったのだけど、
家が出来上がるのが遅くなったから、
いくことにしました!!(変な理由)
でも格安激安で2人で50万です^^;
贅沢はいいませーーん!
いってきます^^
はのい  04/17/2007 Tue URL [ Edit ]
----------------------------------------------------------------



うわぁ~♪♪
イタリアですかぁ~゜*ポッ(・´з`・)(・´ε`・)ポッ*゜
しかもしかも9日間も!!
めためたうらやましいです!!!
思い出話に、
写真のUPなどなど、
と~ても楽しみにしてますね♪
気をつけていってきてくださいです☆-(ノ゚ω゚)八(゚ω゚ )ノイエーイ☆
りっちょん  04/17/2007 Tue URL [ Edit ]
----------------------------------------------------------------



我が家も新婚旅行イタリアでした~!
ハードスケジュールだったけど楽しかったなぁ。
気を付けて行ってきてくださいね!
土産話楽しみにしてまーす^ ^
etoto  04/20/2007 Fri URL [ Edit ]
----------------------------------------------------------------



非公開コメントを間違えて公開してしまったことを深くお詫びします。それは本当に最低のことをしたと思っています。貴方がすぐ削除されなかったのも、考えあってのことでしょう。
怒られるのは、当然のことです。
それがどうしても許せないというのであれば、このブログを曝されるのも嫌なので削除します。
その他のことは、考えの差だと思っています。
私の前の名前も知っている人達ですし。
ですが、このような争いや嫌がらせはもうやめたいです。
私も、あなたのブログには訪問しません。
あなたも、私のブログに訪問していただかないよう、お願い致します。
はのい  04/26/2007 Thu URL [ Edit ]
----------------------------------------------------------------



★etotoしゃ★
私もめちゃめちゃハードスケジュールでした^^;
うは~つかれたぁーーーーーー。
でも、ほんとにほんとーーーに
楽しい旅行でした!!!
ヾ(@⌒▽⌒@)ノワーイ!
次海外旅行はいついけることやら・・・。
はのい  04/26/2007 Thu URL [ Edit ]
----------------------------------------------------------------



このコメントは管理人のみ閲覧できます
  04/26/2007 Thu [ Edit ]
----------------------------------------------------------------



Secret




TrackBack URL
→http://kimitoyukusora.blog106.fc2.com/tb.php/16-8eca14f7

ブロとも申請フォーム

カレンダー(月別)

いくつになったの

最近の記事+コメント

カテゴリー

リンク

プロフィール

大きくなぁれ!

gremz

ブログ内検索