2017 08 / 07 last month≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09 next month
  --/--/--  
 | スポンサー広告  | Page Top↑
くじ運  01/08/2006  
今日は亮ちゃんの今となってはあまり仲良くない友達となぜか
亮ちゃん、亮ちゃんの友達、その奥さんの4人での飲み会です。

書き始めからかなりトゲありますけど気にしないでね
別に、この飲み会のために同期とのスノボに行けなかったけど

全然気にしてないですョ!?

アハハハハ "o( ̄▽ ̄メ )。o0○((ムカ))


スノボの約束のが前にしてあったのに
それを断って行ってきましたよ。ワタシエライ
私は人見知りするんで、飲み会は気乗りしなかったのですが( ´⊿`)y-~~
(しかもみんな年上ばっかだし)




\(・д\)グチハ(/д・)/オイトイテ






ゆいあんに行ってきました。
さすが新宿の住友ビルの53Fにあるだけあって
夜景がめっちゃめっちゃキレイでした

キレーイ*・゚・*:.。.:*・(n'∀')゚・*:.。.:*゚・*ステキー

こんなきれいなのははじめてみましたd(>_< )

だけど夜景は携帯では取れません○rz

亮ちゃんのお友達は東大生です。
合コンで去年奥さんと知り合ったそうです。
奥さんのが5つ上の35歳でした。
去年の4月からお付き合いしてスピード(?)結婚
その奥さんは去年ヨドバシカメラで福引に当たって
17万のノートPCを7万円で買えたらしい




うん。なんかね・・・。(´―` )






奥さん去年すっごいがよかったんだなーーと。
もちろん人柄もあるけど
っと真面目に思ってしまいました。
東大生、年下、なんt

私にもその運を分けて下さい(-∧-)
 | ( *゚ー゚)おでかけ  | TB(0)  | CM(0) | Page Top↑
Secret




TrackBack URL
→http://kimitoyukusora.blog106.fc2.com/tb.php/162-148e2a98

ブロとも申請フォーム

カレンダー(月別)

いくつになったの

最近の記事+コメント

カテゴリー

リンク

プロフィール

大きくなぁれ!

gremz

ブログ内検索