2017 06 / 05 last month≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07 next month
  --/--/--  
 | スポンサー広告  | Page Top↑
SAYURI  01/07/2006  
SAYURIはテレビでコマーシャルしているときから
かなり木になってて やっと
SAYURIをみてきますた。


感想は・・・★★☆☆☆



(´-`) ンー
一言で言うと恋愛モノですた。
チャン ・ツィー可愛かったー(´ェ`*)ファンデス
SAYURIの子役の子も可愛かったーー(´ェ`*

・・・ん。でもね
もっと何か芸者のサクセスストーリー的なものを
想像してたの。裏がわかるというか。
どんな風に伝説の芸者になっていくかみたいな・・・。

そういうところもあったんだけど。
大雑把にかかれているというか、
可愛いから売れっ子芸者みたいな・・・。(;´Д`)y─┛~~
すぐに売れっ子になっちゃうところが
なんか、期待してたものと違ってました。(´A`;)

最初から恋愛モノとしてみれば、まだいいのかな。
私はそれも納得いかなかったんだけど
亮ちゃんはそこそこおもしろかったようです。

 | ( *゚ー゚)おでかけ  | TB(0)  | CM(0) | Page Top↑
Secret




TrackBack URL
→http://kimitoyukusora.blog106.fc2.com/tb.php/163-78d0cd0e

ブロとも申請フォーム

カレンダー(月別)

いくつになったの

最近の記事+コメント

カテゴリー

リンク

プロフィール

大きくなぁれ!

gremz

ブログ内検索