2017 08 / 07 last month≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09 next month
スポンサーサイト  --/--/--  
 | スポンサー広告  | Page Top↑
ネイル  04/10/2007  
結婚式以来すっかりはまってるのがあります。

それはネイルキラ

前まではぜんぜん塗らなかったのだけど、
やっぱり爪をキレイにしてると女性らしさを感じるというか
やっぱり見たときにうれしいハート

ということで最初はネイルサロンに行ってたのだけど
高いので普段は自分で塗ろうかな~と・・。
ということでネイル暦の長いみぃちゃん
色々聞きました~。

①爪は切ったら専用のやすりで切り口をまるくすること。
②もっと細かいやすりで表面をつやつやにするとますます持ちがいい。
③ベースコートとトップコートは必ず塗ること。
持ちもよくなるけど、
ベースコートは爪が痛むのを防ぐし、トップコートはやっぱり艶がでていいらしい。

④トップコートは2,3日に1回塗り重ねるとますます持ちがいい。


φ(*'д'* )メモメモ
ためしにやってみると・・・
オオーw(*゚o゚*)w

070410_1309~01.jpg



素敵ちな♪ハート(*´ェ`*)ポッ


これって常識なんだろうけど、
私今まででマニキュアじかに塗ってて、
すぐとれるな~って思ってました・・・(T▽T)アハハ!
だから面倒で塗らなかったんだけどねぇ~(^^絵文字名を入力してください)
1週間は持つらしいけどどれくらいもつかなぁ~


 | (*゚ρ゚) ひとりごと  | TB(0)  | CM(11) | Page Top↑
私も結婚式でスカルプしてもらって、
ますますネイルにはまっちゃったよ~☆
今じゃ甘皮の処理とかも自宅でやっちゃいます。
気分はネイリストです(笑)
etoto  04/11/2007 Wed URL [ Edit ]
----------------------------------------------------------------



ピカピカかわいい桜色♪ですね(>▽<)
ってゆーか、お手てが白い!!つめつめがちっちゃくてかわいい☆(*゚▽゚*)/
このくらいの色だったら会社にしてもよさそうですね(´∀`*)ノ
つめの手入れなんてしたことなかった。
わかりやすい解説があるからあたしもやってみようかな♪)
こちらもただ今ネイルチップ作成中でえす。
そら  04/11/2007 Wed URL [ Edit ]
----------------------------------------------------------------



★etotoしゃ★
(」゚ロ゚)」(」゚ロ゚)」(」゚ロ゚)」オオオオオッッッ
仲間だ~~~!!
甘皮の処理って・・・痛くないですか??
あと処理した1週間後とかに
どうしてもささくれちゃうんですよねーー・・。
いい方法ありますか??
★そらちゃ★
私もつめの手入れなんてしたことなかったんだけど
やって、いつもキレイな爪見ると
なんかね・・・いいよぉ笑
②はやらなくても大丈夫^^
爪はのばすのきらいなのでちっさいです。
甘皮も処理できなくて・・・笑
はのい  04/11/2007 Wed URL [ Edit ]
----------------------------------------------------------------



はのいさん、とても綺麗な爪ですねー!
女性らしくて、とっても綺麗!羨ましいです。
そっかー結婚式の時には、ネイルするのが今やユージュアリーですもんね^^
私は…( ̄□ ̄;)!!
ピアノを弾くので、ネイル云々の前に、
爪が…可愛らしくないんです…。
(楽器する人の爪ってかんじで…)
そして鍵盤の為に伸ばした事も1度もなくて…。
結婚式の時に、
ネイルをするのかしないのかでさえも悩んでいます。
こうだ○みチャンやあゆみたいな、
すっごいゴージャスなの、1度はしてみたいんですけど…。
(そんな指でピアノが弾けるわけないのに…)
なのではのいさんの綺麗な爪がとても羨ましいです。
れーチャン  04/12/2007 Thu URL [ Edit ]
----------------------------------------------------------------



いやいや。私ね
まるっこ~い爪だし、指もごっついし
決してキレイな手ではないんだよね・・・。
(爪は大きいし・・・)
あれは~軽くグーして指を隠すと・・・
なんか爪も縦長にみえるし・・あら不思議
(@゚Д゚@;)あら・・・?
私も爪伸ばせないんです!!
(ひっかいて傷だらけに・・笑)
だから今までぜんぜんやらなかったんだけどね~。
れーチャンは楽器する人の爪・・ってことは
小さな爪なのかな~?
小さい爪だと何もしなくても
十分可愛いよ!(*ノノ)キャ
結婚式にはやってみるのお勧めだよ^^
スカルプチャで長くできるし、スカルプは
鋭くないからいいと思う~(頑丈だし)
でも、ピアノ弾くには・・大変かも。
あまり長さをださなくても
かわいいワンポイントいれてもらうだけで
いい感じになるよ~!?
悩んでいるなら事前に1回ネイルサロン行ってみて
相談してみるといいかも^^
はのい  04/12/2007 Thu URL [ Edit ]
----------------------------------------------------------------



このコメントは管理人のみ閲覧できます
  04/13/2007 Fri [ Edit ]
----------------------------------------------------------------



さっそく遊びにきちゃいました~♪
私もネイル大好きです♪
でも結婚してからは週末だけに・・・((ノ ̄■ ̄)ノアウアウ、、
自己流でやってたのでとても勉強になりました♪
私ははのいさんみたいなかわいいピンクが似合わないので(笑)
とってもうらやましいですぅ~((*´∀`人´∀`*))スリスリ♪♪
また遊びにきまぁ~す♪ルンルンヾ(´ I `*)ノ゛
りっちょん  04/13/2007 Fri URL [ Edit ]
----------------------------------------------------------------



はのいちゃんもネイルはまっちゃったのねぇ(*^_^*)
やっぱり、爪が綺麗になるとついつい爪を見ちゃうし、
気分もいいよね。
でも確かにネイルサロンは高い…。
しかも私は飽きっぽいので、ご友人の言ってるようなお手入れをする気力なし…。
一時期はまって塗ってたけど、塗った後何も出来ないし、
寝て起きたら布団のあとくっきり!とかしょっちゅうで、いつのまにか塗らなくなったよorz
ところ天  04/13/2007 Fri URL [ Edit ]
----------------------------------------------------------------



★りっちょんさん★
訪問ありがとーーー
((*´∇`人´∇`*))) スリスリ♪
やっぱりネイルってはまっちゃいますよね~
私もピンクとかは似合わないんですけど・・
でも<s>せめても</s>爪くらいは・・・ね^^
★ところ天しゃ★
そうそう!そうなの!まさしくところ天さんの
いうとーーり!!
前は布団のあとくっきりだったんだけど、
今は時間をゆったりとって
その時間を楽しんでます♪笑
はのい  04/13/2007 Fri URL [ Edit ]
----------------------------------------------------------------



お久しぶりです♪
ネイル、とってもキレイですね☆
しかも器用そうな手!
俺は仕事が変わって早5ヶ月。
今は責任の重いワークでプレッシャーに負けそうです(´Д`)
でも使えない中途社員だな、なんて言われたくないので頑張ってます(笑)
またぼちぼち更新していきますので宜しくです!
ゆたろう  04/15/2007 Sun URL [ Edit ]
----------------------------------------------------------------



おひさしぶりーーー!!
ありがとうございます♪
器用じゃないですよー。
ものすごく不器用・・・(^^;)
責任が重いんだーー!!
大変そうだね><
たまには息抜きを忘れずにd(^-^)ネ!
はのい  04/17/2007 Tue URL [ Edit ]
----------------------------------------------------------------



Secret




TrackBack URL
→http://kimitoyukusora.blog106.fc2.com/tb.php/167-02f00179

ブロとも申請フォーム

カレンダー(月別)

いくつになったの

最近の記事+コメント

カテゴリー

リンク

プロフィール

大きくなぁれ!

gremz

ブログ内検索