2017 10 / 09 last month≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11 next month
  --/--/--  
 | スポンサー広告  | Page Top↑
サクラサク  04/03/2007  
亮ちゃんの友人からいただいた
桜の盆栽(* ̄┏Д┓ ̄*) ポッ

これが3月30日の桜ちゃん
070330_0806~02.jpg

まだ、寂しげ...( = =) トオイメ



これが昨日♪♪
070403_0835~01.jpg

(*´ェ`*)ポッ


めちゃめちゃいとおしいです!
可愛い~桜
れーチャンもお母さんに送ってたなぁ~
ほんと幸せをくれる盆栽ですはーと3つ

桜満開桜になったらお家で花見しよ~♪♪



後輩の女の子(みいちゃん)は水曜日
一緒にお食事をしたのですが、
木曜日、金曜日と会社に来ていませんでした。
でもメールはぽろぽろとしていたので
(悪夢をみるとか、ベットにいますとか)
金曜日に思い切って地元の温泉(スーパー銭湯)に
誘ってみました。

がんばって社会復帰して行きます♪

といって、一緒に行きました。
(21時から)3時間くらいゆっくりして
その後深夜のDinnerを食べて
2時ごろお家に送ってあげました。
夜はおじさんを連れ込みたくなるくらい寂しいといってたので
すこし深夜よりになってしまった・・・。


話はもっぱら、日常会話 笑
あまり「つらい」と言うこともなかったので
こちらからもたずねませんでした。

私にできることはつらいときや、相談したいときに
いえるようにしてあげることかなと思いました。

みなさんアドバイスやコメントありがとうございますペコリ(o_ _)o))

今日はみぃちゃん会社に来てます(*゚▽゚*)

 | (*゚ρ゚) ひとりごと  | TB(0)  | CM(7) | Page Top↑
あぁ、温泉は良いよねぇ…
私も辛い時期、温泉に毎日通っていました。
劇的に良くなるわけではないけど、家のお風呂よりずっと心の洗濯が出来て良かったです。
そうそう、相手が求めない限りはのいさんは特に何も言わなくて、そうやってそばにいてあげるのが一番と思います(*^_^*)
深夜までのお付き合いは新婚さんには大変かもしれませんが、亮ちゃんにうまく理解してもらって、時々お付き合いしてあげてください。気持ち伝わると思います。
医者も一つの手だということ、教えてあげてください。怖くないですよ~(*^_^*)
ところ天  04/03/2007 Tue URL [ Edit ]
----------------------------------------------------------------



桜の盆栽だー
可愛い☆★
これってこれから毎年咲くのかしらん??
もしそうなら私も欲しいなぁ。。。
毎年家でお花見が出来るなんて素敵♪
温泉って安らぎますよね~
後輩さんも少しずつ心が柔らかくなると
いいですね。
etoto  04/04/2007 Wed URL [ Edit ]
----------------------------------------------------------------



★ところ天しゃ★
色々考えたんですけど、
それが下手に相手をゆさぶらない一番
いい方法かなって・・。
こないだは深夜2時まで連絡をしなかったので
(携帯車に忘れて)
さすがに心配してました^^;
お医者さんは行ってるんですよ~!
くすりも睡眠薬ももらってるようです。
でも眠りが浅いらしいので
この間変えてもらったといってました。
★etotoしゃ★
毎年咲くみたいですよ~!!
盆栽は大きくしないようにするのが
難しいみたいです。
でも私は大きくして庭に植えようかな~と
ちょっと考えています。笑
そうですね。すこしでも癒されれば
いいかなーと思ってます^^
はのい  04/04/2007 Wed URL [ Edit ]
----------------------------------------------------------------



わ~!
私たちがお母さんにお誕生日プレゼントにあげた桜さんと同じですね^^
盆栽にも春がきたんですねー^^♡
小さい春見つけましたーヽ(´∀`*)ノ
はのいさん、ほんと後輩思いの優しい先輩ですね^^
後輩の人も、温泉で気持ちもほっこりされたのではないでしょうか?
れーチャン  04/05/2007 Thu URL [ Edit ]
----------------------------------------------------------------



(*'')(*,,)(''*)(,,*)ウンウン
多分一緒だと思う♪♪
確かにこれぞ小さい春!!笑
うーん。やさしい先輩と言われると、
なんか違和感がありますが・・。
偽善者なのかもしれません^^;
はのい  04/06/2007 Fri URL [ Edit ]
----------------------------------------------------------------



おお!成長が早いですねぇw
桜は 私が1週間寝込んでいる間に 満開になってました
見逃すところだった(汗
みぃちゃん 相当寂しいんですねぇ
でも 人と会って喋ると 案外普通なんですよね
気長に できる範囲で、ね!
恵以子  04/08/2007 Sun URL [ Edit ]
----------------------------------------------------------------



そうですね^^
気長に、できる範囲で!!を
モットーにがんばります!!
見逃さなくてよかったですね!!
青い空と桜の対比はなんか心が洗われます!
はのい  04/09/2007 Mon URL [ Edit ]
----------------------------------------------------------------



Secret




TrackBack URL
→http://kimitoyukusora.blog106.fc2.com/tb.php/171-4c36a90c

ブロとも申請フォーム

カレンダー(月別)

いくつになったの

最近の記事+コメント

カテゴリー

リンク

プロフィール

大きくなぁれ!

gremz

ブログ内検索