2017 08 / 07 last month≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09 next month
スポンサーサイト  --/--/--  
 | スポンサー広告  | Page Top↑
チャペルで挙式  03/24/2007  
予行練習が終わって
5分と経たないうちに、本番!

今までぜんぜん緊張してなかったのに、ドタバタしてたからね
新郎が入っていって人のザワメキが
聞こえたときに、緊張がピークに ̄□ ̄
新郎も緊張がピークに達してて
どぉやらムーンウォークのようになってたらしいです。(゚∇゚ ;)エッ!?


すぐ前に予行練習したのに
もう頭からぬけてます。



最終打合せのときにプランナーさんから
言われた言葉
新郎、新婦さんは進行の説明はしましたけど
進行の内容は忘れちゃってください。
私達が全員進行の内容はバッチリ頭に入っているので
大丈夫です。
進行を気にしてると時間が経つのが早くて
楽しめなくなってしまうので^^

・・・大丈夫です。
すっかり頭に入ってません!(゚◇゚)~




でも実際は進行をしっかり教えてくれる人1人
アテンダントさん1人、カメラマンさんが1人
裏に行くとさらに2人くらいの人が
ついてくれます。
そしてみんな耳にイヤホンをしていて、カッコイイし
頼りになります(* ̄┏Д┓ ̄*) ポッ

そして新婦の入場。
もっと感極まるアップロードファイルかと思ってたけど、
緊張でそれどころじゃないですOO





心の中では「右、左、右・・・」って
必死に考えてたし・・・(T▽T)アハハ!

でも新郎のお母さんのすすり泣きの声が聞こえて
私もちょっとうるっsc07と来ました。

そして新郎、新婦父が挨拶をするところで
私も間違えてサクッと挨拶をし・・。♪~ <(゚ε゚)>

神父がお祈りの言葉を・・・・






∑(゚∇゚|||)はぁうっ!












神父白目&半目!!!








危うく、吹き出しそうアップロードファイルになって、
あわてて下を向き目をつむりました・・・。
アワワ、ミテハイケナイモノヲ・・・(゚ロ゚;))

どうやら新郎も気づいていたようですけど・・・。笑
素敵な声で歌われる、賛美歌キラ
素敵な音色のパイプオルガンキラキラ・・・
そして半目白目の神父のお祈り・・・・






うん。素敵でした!!(´д`) エー





気もそぞろに、指輪交換、結婚証明書を書き上げ。
そして式は無事に終了。(゚◇゚)(゚◇゚)~

予行練習前は、雨がひどかったので
チャペル内でフラワーシャワーの予定だったですが、
何とか雨が弱まってくれて大階段でフラワーシャワー
できるようになりましたO(≧▽≦)O ワーイ♪


屋根のある半分までなのですけど・・
階段を直前に一生懸命拭き取ってくれてたようです。
(;O;)ホントうれしいです・・。


挙式が終わって退場するとき、
そしてフラワーシャワーのとき
懐かしい顔や、大好きな人たちの顔が
みんな満面の笑みで、本当にうれしかったですハート


その時にいた、新郎側の席のサングラスの人
そして呼んだ覚えのないセーラー服姿の人・・・。
頭に???が浮かんだけど・・・




・・・




(サングラスかけている人はすぐ、
亮ちゃんが呼んだ長崎の友人だ!とわかったんだけど^^;)

 | (*゚ρ゚) ひとりごと  | TB(0)  | CM(5) | Page Top↑
素敵な(?)式になったようでよかったです!
なんか式のときに一番冷静なのは新婦だと聞いたことがありますが、実際そうでしたかね?
新郎さんが一番緊張されるとか。
でも亮ちゃんも笑えるくらい余裕はあったのかな?
個人的にはセーラー服が気になります。。。
まさか、元カノ?!…んなわけないか。
朝からの雨だけど、フラワーシャワーが大階段でできてよかったですね!
ぜひ、写真も見たいです!
ところ天  03/26/2007 Mon URL [ Edit ]
----------------------------------------------------------------



神父さんは 居眠りしてたのかな∑(゚∇゚|||)はぁうっ!
(顔文字コピペw)
雨の結婚式で いろんな人のやさしさが見えたりしたみたいで
ちょっと羨ましいナァ~w
恵以子  03/27/2007 Tue URL [ Edit ]
----------------------------------------------------------------



★ところ天しゃ★
そうですね~!!
新郎のほうが緊張するみたい!
なんていっても、最後の〆の挨拶があるからね~。
私は最初の挨拶も適当にやってしまったので
挙式のあとは緊張しませんでした^^
写真そのうちのっけま~す!笑
★恵以子しゃ★
多分お祈りするときには
あっちの世界に入る人だと・・笑
雨でないにこしたことは
ないですけどね!!^^;;;
はのい  03/27/2007 Tue URL [ Edit ]
----------------------------------------------------------------



神父さんの画像がほしかったー!!(笑)
笑いがある式ってステキ(*^。^*)
sumika  03/30/2007 Fri URL [ Edit ]
----------------------------------------------------------------



神父さん白目なのはなかったんだよねー(悔
ほんと笑いありドタバタありでした・・^^;
はのい  04/02/2007 Mon URL [ Edit ]
----------------------------------------------------------------



Secret




TrackBack URL
→http://kimitoyukusora.blog106.fc2.com/tb.php/173-422c33eb

ブロとも申請フォーム

カレンダー(月別)

いくつになったの

最近の記事+コメント

カテゴリー

リンク

プロフィール

大きくなぁれ!

gremz

ブログ内検索