2017 10 / 09 last month≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11 next month
  --/--/--  
 | スポンサー広告  | Page Top↑
BGMの悲劇。  03/06/2007  
BGM今8,9割決まったのですが
絶対使うと決めていた


Flavor of Life









アチャ・・・(ノ_< ;)






やっちまったーーーーーー。
ε= (´∞` ) ハァー

後、昔ゼクシィのCMでやっていたパパパパーンの歌がどうしても
ほしくて、買っちゃいました♪オークションで♪♪







5000円で・・・






(≧▽≦;)アチャー・・・


果たしてうまく終わるのか!BGM・・・
使いたい人はいつでも貸しますよ・・・Orz



 | (*゚ρ゚) ひとりごと  | TB(0)  | CM(6) | Page Top↑
ゼクシィのパパパパーンって、口ずさんでる曲のですか?
いいなぁ!あれ、いいよね♪
私は自分の好きな曲が別れ絡みの悲しい歌ばかりで、
今から選曲が憂鬱です(>_<)
なんか、もうすぐ(っていうか1週間切ってる)だから
バタバタしてるのが目に浮かんで微笑ましいです(笑)。
きっとそんなバタバタもいい思い出になるはずだし
頑張って~!
ところ天  03/06/2007 Tue URL [ Edit ]
----------------------------------------------------------------



もぅすぐなのねー。
手作りヵヮ。+.゚(・∀・)゚+.。ィィ!
大変そうだけど頑張ってね!
でも、楽しそう。。。w
くぅ  03/06/2007 Tue URL [ Edit ]
----------------------------------------------------------------



手作り、とっても素敵です!!
席札もすっごい素敵ですね~
バラの上にとまってるちょうちょ、はさみで切ったって…
すごすぎ!!!っす!
うまい…というより、とっても器用ですね~♡
ウェルカムボードもすごい素敵です♡
私的には、あのグロいくまちゃん、好きです♡
すっごい上手じゃないですか!
あのグロさがたまらないです!(笑)
くまちゃん、美味しそうだな~と思いました☆
お式までもうちょっとですもんねぇ><!
バタバタしてると思いますが、
はのいさん、頑張ってー!
れーチャン  03/06/2007 Tue URL [ Edit ]
----------------------------------------------------------------



準備に追われてるねー(>_<)
たまには、息抜きもしてね☆☆
すごく素敵なものばかりで
あたしもいつかのときに参考にしようと
思ったよ☆☆☆
あともうちょっとだーーーー!!!!
sumika  03/06/2007 Tue URL [ Edit ]
----------------------------------------------------------------



貸して!!!笑
この名曲ははずせません(≧∇≦)ノ
5000円・・・・いい買い物です(❤ฺ→艸←) !!!
そら  03/06/2007 Tue URL [ Edit ]
----------------------------------------------------------------



★ところ天しゃ★
(*'')(*,,)(''*)(,,*)ウンウン
やっぱり憧れです!!
もしよかったらお貸ししますよー!!
ほんとBGMって大変です。
当日ほとんどの人が記憶に残らないのにね~!
★くぅしゃ★
いやーもう喧嘩だらけだよ!!
私が怒って亮ちゃんが「やさしくなぃ」といじけ。
もう大変です・・・汗
★れーチャン★
ありがと~!
グロイのおいしそう??笑
ウェルカムボードは・・・変えます!!
だって気に入らないんだよ~(〒_〒)ウウウ
自分で作るのはやっぱり大変です・・。
★sumikaしゃ★
ほんとだよ~ドタバタしまくりです。
(〒_〒)ウウウ
すこしでも参考になればうれしいな~^^
★そらしゃ★
貸しますよーー!!3パターンくらいもってるから!!
やっぱり同じ年齢!w
この曲にはあこがれますよね(*/∇\*)キャ
はのい  03/09/2007 Fri URL [ Edit ]
----------------------------------------------------------------



Secret




TrackBack URL
→http://kimitoyukusora.blog106.fc2.com/tb.php/177-aad7213d

ブロとも申請フォーム

カレンダー(月別)

いくつになったの

最近の記事+コメント

カテゴリー

リンク

プロフィール

大きくなぁれ!

gremz

ブログ内検索