2017 08 / 07 last month≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09 next month
スポンサーサイト  --/--/--  
 | スポンサー広告  | Page Top↑
次は本番!  03/22/2007  
8時15分何とか到着!
大階段の前の門のところにハート型の花輪お花が飾ってある!!
とっても素敵(* ̄(エ) ̄*)ポッ
つける予定はなかったのだけどサービスで
つけてくれたみたい!!<(_ _*)> アリガトォ
でも雨にぬれてちょっと悲しげ・・絵文字名を入力してください
みんなが来る前に取ってしまったようです。
残念だけどしょうがないよね(〒_〒)ウウウ

でも雨だったから迎賓館自体がキラライトアップキラされてて
綺麗でそれはとてもよかったです^^
(急いでたので写真なし・・・タラ

ダッシュで行ったらどこに行っていいか
わからず
アタヾ(・・;)ノヾ(;・・)ノフタ

やっとプランナーさんをみつけて、
「大丈夫ですよ~^^;」って
言ってもらえて一安心・・・絵文字名を入力してください
早速準備メイクとヘア同時進行(笑

ヘアはとても凝ったのを希望してたのだけど
それもちゃんとやってもらえました!!
ただ、ドタバタしててモミアゲやら、
うなじの毛やらを処理してもらうの忘れてました・・。q(T▽Tq)(pT▽T)p


これ、後悔・・マジですか


前日とかには肌荒れするかもしれないから
やるなといわれるんだけど、シェーバーみたいなので
やっておいたほうがよかった・・。
当日もメイクさんのシェーバーが電池切れらしく
元気がなくて、私も持ってたんだけど
言い出せず、そのまま・・・。



写真にモミアゲうつってるけど・・・。



ま!写真加工しちゃえばわからないけどね(・-・*)ヌフフ♪

でもやっぱりプロのメイクは違います!
にきび後とかきれ~~~ぃに見えなくなるし。
あれってすごぃ・・・(´○`; ポカーン



その間新郎は終わりの挨拶
ずっと書いたり消したり←今更かぃ!ニヤリ

眉毛の書き方とかも注文つけつつ
なんとか完成!
ドタバタで写真撮影をして
式の予行練習・・・。


DSC00024.jpg


↑妹がとってくれたんだけど
ほんと素敵に撮れてて
一番のお気に入りです♪♪
予行練習の写真ですw



 | (*'ー'*人*'ー'*川結婚  | TB(0)  | CM(7) | Page Top↑
ああ そんなところに落とし穴があったんですね!
(もみ上げとかうなじとか)
…私も 気をつけようw
写真 とっても素敵です!
自分の後姿の写真って あんまりないですよね
これは…ワンダフォーヽ(^o^)丿
恵以子  03/23/2007 Fri URL [ Edit ]
----------------------------------------------------------------



ひゃ~はのいさん細っ!!
すっごく綺麗です。
教会の雰囲気も幻想的で素敵ですね♪
etoto  03/23/2007 Fri URL [ Edit ]
----------------------------------------------------------------



うわぁ、プランナーさん粋な計らいですねぇ!(ハート型の花輪)
そういうのしてくれるとすごく自分たちが特別になった気分ですね(^^ゞ
しかも雨自体は残念だけど、雨のおかげでライトアップされてて
残念なことだけじゃなくて良かったですよ!
はのいさんは事前にシェービングに行かなかったの?
ブライダルは私も経験は無いんですが、たまに顔のシェービングに行きます。
すっごい気持ち良いし肌もプリプリ、化粧のノリも良くなるので
絶対ブライダルシェービングは行こう!と思ってます。
でも確かに前日だと肌が痛んだ時後悔しまくりだと思うので
1週間~3日前?くらいに行こうかな、と…。
ってか、写真にモミアゲ写るって一体どんなモミアゲが…(爆笑)。
個人的にはそのモミアゲ写真をぜひ拝見したいです。
予行練習の写真、すごい綺麗ですね!色合いが大好きな色でうらやましい…!
妹さんGJ!って感じです。
式本番レポも楽しみです~
ところ天  03/23/2007 Fri URL [ Edit ]
----------------------------------------------------------------



★恵以子しゃ★
そうなんです。。。
1週間前とかバタバタしてて
そこまで気が回らず・・・。
意外と見落としがちなので注意です(*TーT)b
後姿だから綺麗なんです・・(゚◇゚)
★etotoしゃ★
私が細いんじゃなくて亮ちゃんが太・・ry
実際はこんなに青くないのですが、
写真の取り方なのかなぁ??
★ところ天しゃ★
(*'')(*,,)(''*)(,,*)ウンウン
でも、あそこは、お客様に色々な形で
サービスしてるようです^^
私はお花を色々してもらったけど♪♪
友人は花火だったよ~!
シェービングは自分でやればいいかと思って
いかなかったです!!
背中とかは亮ちゃんにそってもらって
ピカピカだったんだけど、
髪の毛周りは当日ヘアメイクさんにやってもらおうと
思ってたらバタバタしてしまって・・・(^^;)
1週間前にいくのがいいっていわれました!!
でも忘れてました!!(笑
色はほんとは青くないのだけど・・・
どうしてこうなったんだろ??
はのい  03/23/2007 Fri URL [ Edit ]
----------------------------------------------------------------



キレイだ~~!!!(>_<)
すごく幻想的な色でステキング!!
しかし、モミアゲの落とし穴があったとは(-_-メ)ww
遅刻しちゃっても、
プランナーさんたちがきちんと対応しくれて
良かったね~(T_T)
次は、いよいよ本番かな??楽しみ♪♪
sumika  03/23/2007 Fri URL [ Edit ]
----------------------------------------------------------------



わ~♡
素敵ですねぇ~^^ノ”
遅刻したけど、全然大丈夫だったみたいで、よかったです!
予行練習の写真、とっても素敵です♡
はのいさん、後姿もとても素敵~( *´艸`)
ドレスって後ろ姿もかなり重要ですよねぇ。
雨が降ったおかげでライトアップもされて、
嫌だと思っていた雨が祝福の雨に変わりましたね^^☆
いいなぁ~素敵です♡とっても♡
れーチャン  03/24/2007 Sat URL [ Edit ]
----------------------------------------------------------------



★sumikaしゃ★
ほんとプランナーさん(人-)謝謝(-人)謝謝
です><、
じっさいはあんな素敵な色ではないのです・・笑
★れーチャン★
遅刻はでも後々イロイロなことに影響しちゃって・・。
もみあげといい・・ヽ(´~`; ォィォィ
挙式中は半分以上後ろむいてるから
後姿のチェックは大切らしいです!!
d(⌒ー⌒) グッ!!
>嫌だと思っていた雨が祝福の雨に変わりましたね^^☆
そう言ってもらえるとうれしいです(*ノノ)キャ
はのい  03/25/2007 Sun URL [ Edit ]
----------------------------------------------------------------



Secret




TrackBack URL
→http://kimitoyukusora.blog106.fc2.com/tb.php/18-87367841

ブロとも申請フォーム

カレンダー(月別)

いくつになったの

最近の記事+コメント

カテゴリー

リンク

プロフィール

大きくなぁれ!

gremz

ブログ内検索