2017 10 / 09 last month≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11 next month
  --/--/--  
 | スポンサー広告  | Page Top↑
迷い猫  12/22/2006  
最近、メーカーの人が来訪していて、
毎日が英語の授業みたいな感じです。
やっと3日目にして会話を楽しめるようになりました・・(・_・;

ところで今日・・・

20061221235248

家につくと駆け寄ってくる・・・
朝にゴミ捨て場で見かけた猫だ。
どうやら飼い猫のよう・・・。
パンをあげても、ミルクをあげても鳴いています。
ということで、家の中に入れてあげました…

外は寒いので・・・。

どうしようかのσ(´ x `;*


FC2ブログランキング←ぽち?飼い主探さないと・・・

 | (*゚ρ゚) ひとりごと  | TB(0)  | CM(8) | Page Top↑
苺花さん・・・優しすぎ!
ネコちゃん家に入れてあげたのですか?!
神様みたいだよぅ。。。
この写真良く撮れているから、
プリントアウトして家の近くに貼ったら
飼い主さん見つかりそうじゃないですか?!
etoto  12/22/2006 Fri URL [ Edit ]
----------------------------------------------------------------



人懐っこいところみたら誰かに飼われていたのでしょうか?
うちには勝手に侵入してくる猫がいますが、私の姿を見るとすごい勢いで逃げてゆきます。
ちょっとくらいなでりまわさせてくれればいいのに…
寒空に放り出せなかった苺花さん、やさすぃ~v-238
う~ん、どうするかね…
puriri  12/22/2006 Fri URL [ Edit ]
----------------------------------------------------------------



初来訪にしては 部屋に馴染んでますねww
飼い主さん 早く見つかるといいですね
きっと 探してますよ…e-263
由子  12/22/2006 Fri URL [ Edit ]
----------------------------------------------------------------



★etotoしゃ★
そうそう!最初そうしようと
思ったのですが、
保健所に電話してみようかと!
飼い主さんさがしてたら
保健所に連絡はしてるかなと思って。
★puririしゃ★
そうなのです。
首輪もしてるしものすごい人なつこいので、
飼われている猫だと思います。
★由子しゃ★
そうなのです。きっと
探してると思います!!
だから早くみつけてあげないと・・。
トイレくさい~笑
苺花  12/23/2006 Sat URL [ Edit ]
----------------------------------------------------------------



メリークリスマース。
だいぶ間が開いてしまって恐縮なのですが、
先日は由子さんとコラボった記事にコメント頂きましてありがとうございました。
僕は、これでもドがつく程の紳士を貫いておるので、ほとんど絡んだことのない人にはさすがに、
「お持ち帰りで。」
などとはコメントできません。
できませんので、
僕もお部屋に迷い込んでもイイデスカ?
ごろーにゃー。
(紳士じゃない!)
ったいさん  12/25/2006 Mon URL [ Edit ]
----------------------------------------------------------------



。∠(*゚∇゚*)☆メリークリスマス☆└*・ェ・*┘
こちらこそ、訪問ありがとうございます!!
・・・ということは絡んだ人には
「お持ち帰りで」って言えるって
ことですか!?(⌒▽⌒)アハハ!
お部屋に迷い込むのは紳士φ( ̄∇ ̄o) メモッチャエ
苺花  12/26/2006 Tue URL [ Edit ]
----------------------------------------------------------------



ちょっと早いんだけど、
今日で会社終わりだからネットもやり納めなので
ご挨拶に参りました~
今年1年お世話になりましたっ。
来年は苺花さんが建築日記の番だね!楽しみにしています。
来年もどうぞよろしくお願いします♪
よいお年を・・・。
etoto  12/28/2006 Thu URL [ Edit ]
----------------------------------------------------------------



よいお年を(*゚▽゚*)
今年は激動の1年でしたね!!
マイホームおめでとう!!
いろいろあったようだけど、
いい人に恵まれてたってことが
一番だとおもいます!!
来年もおねがいします^^
苺花  12/29/2006 Fri URL [ Edit ]
----------------------------------------------------------------



Secret




TrackBack URL
→http://kimitoyukusora.blog106.fc2.com/tb.php/183-ea6484ec

ブロとも申請フォーム

カレンダー(月別)

いくつになったの

最近の記事+コメント

カテゴリー

リンク

プロフィール

大きくなぁれ!

gremz

ブログ内検索