2017 08 / 07 last month≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09 next month
  --/--/--  
 | スポンサー広告  | Page Top↑
こんな夢みますた。  11/04/2006  
k0180.jpg




葵ちゃんが面白い夢をみていたので、私もこないだみた
変な夢。






それは、お尻の穴に蜂が巣を作った夢
綺麗に巣を(巣の元みたいなの)を作っていくんだけど、
途中で友達?に
「お尻に蜂が巣を作ってるよ」

といわれてお尻に手をやって蜂を握ってクシャってなる夢。



( ̄へ ̄|||) ウーム
由子しゃんと比べるとホント o(゚Д゚)っ モムーリ!
ってくらいあほな夢だね┐('д')┌



FC2ブログランキング←ぽち?ハズカシ(*ノノ)キャ


 | (*゚ρ゚) ひとりごと  | TB(0)  | CM(5) | Page Top↑
ぶっっ(´゚ω゚):;*.':;
なんでケツの穴にwおもしろい夢ですねw
もしもう1つ別の穴だったr(ry(笑
蜂を素手でクシャ・・想像しただけで・・(((;゚Д゚)))ガクガクブルブル
葵  11/04/2006 Sat URL [ Edit ]
----------------------------------------------------------------



リンクしてくれて ありがとう!
てか…
ちゃんと 読んでくださってたんですねe-259e-260
(嬉し泣き)
あの記事 最近の記事の中で一番コメントが少なかったんですよv-239
めっちゃ 凹んでました…orz...
お尻の穴に 蜂さんが(汗
苺花ちゃん的には いい夢だったのでしょうか?どうだったのでしょう?
印象が良い夢だったら 大抵気分上昇の表れだそうですv-254
由子  11/04/2006 Sat URL [ Edit ]
----------------------------------------------------------------



こんばんは☆
すごい夢だね!
一体何がそんな夢を見させたのだろう?
最近夢見ないなぁ。
ってか覚えてないだけなのかもしれないけど。
だんだん記憶力が衰えてきているような・・・
このままだとボケ老人になりそうですよ(笑)
ゆたろう  11/06/2006 Mon URL [ Edit ]
----------------------------------------------------------------



★葵しゃ★
いや~多分生理の時で、おしりあたりが
もぞもぞしたからかも・・・。
素手でクシャは恐怖心とか嫌な感じは
なかったんだよ~。何か、いい音だったよ?笑
★由子しゃ★
いやーーー!
あの夢の話、面白かったです。
って言ったら失礼なのかな^^;
でもなんていうか、世界観あって・・
短編小説みたいで、ステキですよ!
★ゆたろうしゃ★
多分お尻がかゆかったんd・・・。
ゆっくり安眠できてるんですよ!きっと♪
苺花  11/06/2006 Mon URL [ Edit ]
----------------------------------------------------------------



イヤン☆
興奮するね(なぜ??ww
sumika  11/07/2006 Tue URL [ Edit ]
----------------------------------------------------------------



Secret




TrackBack URL
→http://kimitoyukusora.blog106.fc2.com/tb.php/185-5a50556b

ブロとも申請フォーム

カレンダー(月別)

いくつになったの

最近の記事+コメント

カテゴリー

リンク

プロフィール

大きくなぁれ!

gremz

ブログ内検索