2017 06 / 05 last month≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07 next month
スポンサーサイト  --/--/--  
 | スポンサー広告  | Page Top↑
引越し完了☆  10/11/2006  


ある意味初めての一人暮らしのお家だったんだなぁ…( ´・ω・`)_且~~ シンミリ
(ずっと誰かと一緒に住んでたので…)
1年半,たまにしか帰ってなかったけど(´_`;)

ありがと、私のお城




FC2ブログランキング←ぽち?5Fエレベータなしはきつかったけどw

Louis Vuitton

 | (*゚ρ゚) ひとりごと  | TB(0)  | CM(9) | Page Top↑
お久しぶりです。
毎回コメントを書かせていただくたびにご無沙汰で
本当に申し訳ありません…。
気がついたらレスも溜めすぎで、
どこからお返事していいのか分からずに困っている状態でもっとゴメンなさい…。
そんなわけで、お久しぶりです。
お引越しなさってたんですね…!羨ましいです。
一人で、夜中トイレにも行けない様な人間なので一人暮らしは出来そうも無いですが(笑)
…これからの苺花さんの生活にもっともっと素敵なことが待っていますように。
と、一人祈っております。
ほとんど生存確認できない状態ですみません。
一週間を切っていて(中間まで)落としたら留年します(滝汗)
そんな学生なのですが(ぎりぎりのがげっぷち)
いつでも苺花さんのことをこっそり応援しています。
ではでは、文章が飛んでいる気がしますが。
この辺で失礼致します…!
一色 啓  10/12/2006 Thu URL [ Edit ]
----------------------------------------------------------------



5階のエレベータ無しはすごい!
かなりの運動ですね☆☆
いよいよ、同棲編の始まりだー!!
sumika  10/12/2006 Thu URL [ Edit ]
----------------------------------------------------------------



おはよございます♪
ハナそうえば1人暮らしってしたことないですー
おにーちゃが大学卒業したら1人になるけど。。。
お引越しおつかれさまでした♪
ハナ  10/13/2006 Fri URL [ Edit ]
----------------------------------------------------------------



お引越しお疲れ様です。
5Fエレベーターなしはキツイですね(;´Д`)
でもなんか愛着沸きますよねw
あたしもそうでしたw
てか!!前のコメント返信見てビックリ!
苺花サンもmixiやってるんですか?!
ちょっと!ちょっとちょっと!ですよ!笑
ぜひ教えてください(*´д`*)ハァハァ
葵  10/13/2006 Fri URL [ Edit ]
----------------------------------------------------------------



引越し準備完了直後の あのなんとも言えない寂しさを思い出しました
これから 新しい生活ですねv-254
ファイト!
由子  10/13/2006 Fri URL [ Edit ]
----------------------------------------------------------------



★啓しゃ★
おおっ!
こんにちわ~~~!!!
いいんですよ~コメントは時間のあるときで!
その気持ちだけでうれしいっす(π0π) ウルルルル
中間テストがんばって!!
がむしゃらにできるのって今しかないよー!!笑
私も怖がりだけど、なぜかこの部屋だけは
大丈夫だったんだよ~^^
★sumikaしゃ★
同棲編がんばりまーす!?
ほんと1Fに降りてから忘れ物気づいても
取りに戻らないもんね!!ヾ(ーー )ォィ
★ハナしゃ★
お兄ちゃんといっしょ。
仲良くていつもいいな~って思うよ!
私も大学3年までお姉ちゃんと一緒だった
けど喧嘩ばっかだったよ~^^;
★葵しゃ★
そうそう!
なんかね、そういう欠点がいとおしくなってしまうのょ
(変態!?
そうそうMixiやってるってか・・・・・・・・
と、登録してる・・だけ・・・?
だから見てもつまらないと・・・・(-ι- ) クックック
じゃあ今度コメントかいておきます~^^
★由子しゃ★
そうそう、ちょっと寂しいんですよ。
こころもとないというか、不安というか。
でも、楽しみ大きいんだけどね^^;
苺花  10/14/2006 Sat URL [ Edit ]
----------------------------------------------------------------



お引越しされるんですね。
今までのお部屋とお別れするのはちょっぴり切ないけれど、これから苺花さまの新しい生活、素敵なものになりますように!
puriri  10/14/2006 Sat URL [ Edit ]
----------------------------------------------------------------



puririしゃま
訪問ありがとーー!!
新しい生活がんばりまっす!!
_s(・`ヘ´・;)ゞ..
苺花  10/16/2006 Mon URL [ Edit ]
----------------------------------------------------------------



お城、おめでとうございます。
コメントいつもありがとうございます。
でももうちょっと放置になりそうです・・・。
新しい生活、気分あらたに(?)
楽しんでくださいね☆☆
あんじゅら  10/16/2006 Mon URL [ Edit ]
----------------------------------------------------------------



Secret




TrackBack URL
→http://kimitoyukusora.blog106.fc2.com/tb.php/187-b333c225

ブロとも申請フォーム

カレンダー(月別)

いくつになったの

最近の記事+コメント

カテゴリー

リンク

プロフィール

大きくなぁれ!

gremz

ブログ内検索