2017 08 / 07 last month≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09 next month
  --/--/--  
 | スポンサー広告  | Page Top↑
ちょっと一息  09/15/2006  


ktkr




これ、まじで面白いよ~ヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆

ttp://imihu.blog30.fc2.com/blog-entry-1767.html
(hを頭に入れてね~)

私はドラクエ4はやったことないんだけど、
やっている人には、たまらないらしい~~~!!

私はRPG好きなので面白かった
もうRPGずっとやってないけど…



FC2ブログランキング←ぽち?ライアン…


 | (*゚ρ゚) ひとりごと  | TB(0)  | CM(7) | Page Top↑
うおー!
ゲームネタだぁヾノ≧∀≦)o
って、私全っ然ゲームしないんですよね・・・。。
(といいますか、「できない人」ですw)
ゲームが出来る人がうらやましいです~。
まったくわからないのですが・・・
ドラクエですかぁ~
確かのりくんが好きでした。
帰ってきたら見せたいと思います(笑)
れぃな  09/16/2006 Sat URL [ Edit ]
----------------------------------------------------------------



お邪魔します^^こんにちは!
先日はブログを気にかけずに居てメルにも気付かず
失礼しました^^;多分、啓さんのほうには大丈夫かと・・・コメントも非公開ですがいただいているので
かえって気を使わせてしまってすみませんでした
何かありましたら、メルでご連絡下さい。
今度はちゃんとみますね^^;
taku  09/17/2006 Sun URL [ Edit ]
----------------------------------------------------------------



このコメントは管理人のみ閲覧できます
  09/17/2006 Sun [ Edit ]
----------------------------------------------------------------



このコメントは管理人のみ閲覧できます
  09/17/2006 Sun [ Edit ]
----------------------------------------------------------------



★れぃなしゃ★
いらっしゃい!!
そうなの~っ。
ゲームもスーパーファミコンとか
古いもののゲームなんですよ~^^
懐かしくて?笑えるらしいです!!
★takuしゃ★
あはは~^^
なんていうか私たちは、
ぼけぼけっすね!!ヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆
逆に啓しゃんに心配かけさせてしまいましたね。
('-'*)フフ
★誰かしゃま★
じ、じつは、啓しゃんのブログ
休み中(亮ちゃんの家)では
なぜかみれないんですよ・・・。
(ブログ開いて5秒ぐらいで固まる・・・。
なんとか読んだもののコメ入れられずにごめんね)
風邪ひいたの読んで心配なのに
コメント入れられなくて・・・(´;ェ;`)ウゥ
おなか出して寝てませんかー?笑
ちゃんと上のぱじゃまをしたのズボンに
入れて寝てください(何
読んでもらえてるかわからないから
休みあけにそちらのブログに
コメ入れさせてもらいます~^^
苺花  09/17/2006 Sun URL [ Edit ]
----------------------------------------------------------------



俺も読んでみた。。。
昔したおぼろげな記憶が(笑)
確かに俺もギャルキャラを重用しとったな(笑)
KEI  09/18/2006 Mon URL [ Edit ]
----------------------------------------------------------------



読んでみましたー??
なんかなつかしい感じでした?笑
やっぱりギャルキャラ重用なのかーー!!
ヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆
KEIさんの勇者さんはまさしく
あのブログの勇者さんなのかな~笑
苺花  09/19/2006 Tue URL [ Edit ]
----------------------------------------------------------------



Secret




TrackBack URL
→http://kimitoyukusora.blog106.fc2.com/tb.php/188-7f0d7df8

ブロとも申請フォーム

カレンダー(月別)

いくつになったの

最近の記事+コメント

カテゴリー

リンク

プロフィール

大きくなぁれ!

gremz

ブログ内検索