2017 10 / 09 last month≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11 next month
スポンサーサイト  --/--/--  
 | スポンサー広告  | Page Top↑
結婚式までの道のり  03/15/2007  
前日のドルチェ作りで寝るのは1時。(A゚∇゚)ハテッ?
当日は5時起き☆がんばらなくちゃ!





(*。◇。)ハッ!
目が覚めて、時計をみると4時・・
うん。まだ時間大丈夫だな~。
(o_△_)oゴロン


・・・っとそこに電話が。
みてみると・・・・。






















・・・・(@∇@;|||)エッ!?




















7時20分!?
(7時15分に行かないといけなかった)
C= C= C= C= C= C= 。・゚゚┏(T0T)┛ウァァァァァァ
ウァァァァァァ┗(T0T)┓゚゚・。 =3 =3 =3 =3 =3 =3















電話かけなおして
1時間遅れることを伝えると
「なんとか。。ならないかも・・・絵文字名を入力してください
とか言われるしーーーー(プランナーさんじゃなかった)


C= C= C= C= C= C= 。・゚゚┏(T0T)┛ウァァァァァァC= C= C= C= C= C= 。・゚゚┏(T0T)┛ウァァァァァァ





しかも外は土砂降り
タイヤはスタッドレス



前の前の車は途中で脱輪・・・。


花嫁は怒るわ、泣くわで車の中は
大パニック☆
アタヾ(・・;)ノヾ(;・・)ノフタ

果たして間に合うのか(〒_〒)ウウウ



 | (*'ー'*人*'ー'*川結婚  | TB(0)  | CM(7) | Page Top↑
こんばんは♡
ご結婚、おめでとうございます!
お式、どうでした、どうでした~?
素敵な結婚式でした?って素敵に決まってるか☆
幸せになってください☆
ってもう幸せですね☆(ノ∀`*)ノ彡(笑)
結婚式のエピソード、楽しみにしています☆
なのでぼちぼち書いてください。
アッシュのお誕生日コメント、ありがとうございました☆
お返事が遅くなってしまい、ごめんなさいでした><
れーチャン  03/15/2007 Thu URL [ Edit ]
----------------------------------------------------------------



遅くなりましたが ご結婚 おめでとうございます!
式の詳細は これからレポがあるのかなw
雨の結婚式は 縁起がいいと聞きますし
2人の本格的な結婚生活がスタートしたんですよねぇ
…う~ん 以前から読ませて頂いてる私も 感慨深いものがあります!
恵以子  03/16/2007 Fri URL [ Edit ]
----------------------------------------------------------------



やだっ!マジ?!
当日寝坊は焦ったでしょ~^^;
あの日朝は大雨だったしね・・・。
でもきっとこれもいい思い出になりますよ♪
etoto  03/16/2007 Fri URL [ Edit ]
----------------------------------------------------------------



おめでとう・・・・の前にすごいドラマが繰り広げられていたのね!?
でも終わって、何年か後くらいに「あん時は大変だったねー。」って笑って話せるようになるんだろうね。
ひとまず、お疲れ様です♪
(続きが楽しみ(^O^))
そら  03/17/2007 Sat URL [ Edit ]
----------------------------------------------------------------



しょっぱなにやらかしちゃったんですねぇ(汗)。
結果的に間に合ったようでよかった。。。
はじめがそれなら後はもう何でもドンと来い!状態だったかな?(苦笑)。
その後の様子も楽しみにしてます~♪
ところ天  03/17/2007 Sat URL [ Edit ]
----------------------------------------------------------------



ご結婚おめでとうございます!!
これからのレポ、とても楽しみにしてます☆☆
お二人がいつまでも笑顔が絶えない家庭を築けるよう
心からお祈りしてますね(*^。^*)
sumika  03/17/2007 Sat URL [ Edit ]
----------------------------------------------------------------



★れーチャン★
゚.+:。(´∀`)゚.+:。ありがとう!!
れーチャンやこれからの人のために少しでも
役に立てる情報を残しておきたいと思います~!
参考になったらいいな~!!
★恵以子しゃ★
ありがとうございます!!
縁起がいいっていってもらえると
うれしいです!
これから結婚式レポートは
がんばってあげていきます!!
★etotoしゃ★
そうなんです~~~(´;ェ;`)ウゥ・・・
もう車の途中でプランナーさんから
電話があって大丈夫ですよって
いってもらったときに泣いてしまうし・・・
大変でした(´;ェ;`)ウゥ・・・
★そらしゃ★
そうなんです~。
もう裏ではずっとドタバタでした~(T▽T)アハハ!
うん。やっと笑って話せるようになったよ^^
★ところ天しゃ★
そうなんだよーーー!!
ちゃんと目覚ましは3,4個かけることを
お勧めします!!
普段遅刻なんてしないのに当日だけ・・
(´;ェ;`)ウゥ・・・
★sumikaしゃ★
(:。)ミ―――‐…Ξ≡=v('▽'o)⌒☆アリガタコ♪
後の人の参考になるようにがんばります!
はのい  03/18/2007 Sun URL [ Edit ]
----------------------------------------------------------------



Secret




TrackBack URL
→http://kimitoyukusora.blog106.fc2.com/tb.php/19-2275d6a6

ブロとも申請フォーム

カレンダー(月別)

いくつになったの

最近の記事+コメント

カテゴリー

リンク

プロフィール

大きくなぁれ!

gremz

ブログ内検索