2017 08 / 07 last month≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09 next month
  --/--/--  
 | スポンサー広告  | Page Top↑
でーぽいんつ  07/24/2006  
20060724170643.jpg



リポD好きの私ですが。
実は、最近Dパワーキャンペーンなるものがあって。
Dポイント(リポDについてるシール)をためてます!!


会社で1日1本!!(・・)ボー!



今日は購買のおばちゃんお姉さんが1枚くれました♪
50ポイントためて食器洗い機貯めるぞー





(゚ロ゚)/(゚ロ゚)/(゚ロ゚)/(゚ロ゚)/(゚ロ゚)/オォー

今後輩と競ってますが10ポイント差で負けてます(´ぅд;`)



FC2ブログランキング←ぽち?Dポイントください!!



 | (*゚ρ゚) ひとりごと  | TB(0)  | CM(7) | Page Top↑
おぉ(゚0゚*)
コレ集めてるんですね♪
リポD美味しいのであたしも好きです♪
でもリポDを空腹時に飲むと胃が荒れちゃうらしいんで気をつけてくださいね!
関係ないけど・・リポD飲むと・・トイレが近くなりません?
え?あたしだけ?笑
葵  07/24/2006 Mon URL [ Edit ]
----------------------------------------------------------------



トイレに行くと、ものすご黄色いのが出ませんか??
え?あたしだけ??(笑)
最近変態街道まっしぐらだなー(@_@;)
sumika  07/24/2006 Mon URL [ Edit ]
----------------------------------------------------------------



シール集めとか マメそうに見えて 全然ダメな私です
唯一 得意な家事が「皿洗い」の私には 食器洗い機は商売敵ですe-269
…何を勝負するのかな?
由子  07/24/2006 Mon URL [ Edit ]
----------------------------------------------------------------



★葵しゃ★
おいしいっすよね!リポDライトとかお勧めっす!
私はコーヒーが飲めないので(胃が痛くなっちゃうので)
リポDで目を覚ましてるんす!りぽDはコーヒーほどは
痛くならないよ^^
おしっこ行きたくなるのはカフェインのせい!?
★sumikaしゃ★
なるなる~~~!!
あまった(?)ビタミンCがでてるのよぅ~(='m') ウププ
黄色くなると
「一日のCは補給してあまったのが出た!」
って思えて幸せです(uωu*人)
★由子しゃ★
私も初めてのシール集めですよ!
こんなにためたことない(笑
勝負どころ・・・それはいかに、お皿を愛せるか!?(ぇ
苺花  07/25/2006 Tue URL [ Edit ]
----------------------------------------------------------------



お邪魔します。完全に時間の感覚が狂っているタクです^^;
リポDは会社の自販にあるのでよく飲みます^^
でも、集めてる子いないなぁ~コーヒーとかセブンイレブンのとか
シールを集め回る子達が続出するんだよね・・・普段は^^
人気ないのか?俺は好きだけどな~!!
taku  07/25/2006 Tue URL [ Edit ]
----------------------------------------------------------------



今後輩を
(しなかったよ。
BlogPetのげん  07/25/2006 Tue URL [ Edit ]
----------------------------------------------------------------



生活パターン狂ってますねー?
体調くずさないように気をつけてくださいね??
セブンイレブンのは。。。
家だといつのまにか台紙がどっかいっちゃって・・・。
だめですね~。
リポDおいしいですよねーーーー!?o(>▽<o)(o>▽<)
苺花  07/26/2006 Wed URL [ Edit ]
----------------------------------------------------------------



Secret




TrackBack URL
→http://kimitoyukusora.blog106.fc2.com/tb.php/193-cc02d7e5

ブロとも申請フォーム

カレンダー(月別)

いくつになったの

最近の記事+コメント

カテゴリー

リンク

プロフィール

大きくなぁれ!

gremz

ブログ内検索