2017 11 / 10 last month≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12 next month
  --/--/--  
 | スポンサー広告  | Page Top↑
今は雨でも…  07/16/2006  
20060714155114.jpg


雨の後の晴れって本当に綺麗…。
思わずパシャリ
まさに雨のち晴れ模様!?(葵ちゃんすみません<(_ _;)>)

つらいことがあるから
その後の幸せは,すごい輝いてみえるんだと思う。
永遠に晴れている天気なら,晴れを美しいって思わないかもしれない。
忘れてしまうかもしれない。

雨があるから…そう思えば
雨も少しはつらくなくなるよね?
ならないかも!?∑(゚o゚C=(__;バキッ

やまない雨はないんだもん。
だから絶対綺麗な晴れを見れるんだもん。




FC2ブログランキング←ぽち?雨は人も大地も豊かにする!



最近Blog友達に
落ち込んでいる人が多いので。


×××

結婚おめでとう。
おめでとう。
すこし,心がしぼんでしまったけど…
たくさん心の中で言ったよ。


あなたが得た
嵐の後の晴れは
なんて綺麗なんだろうと思う。



おめでとう。
 | (*゚ρ゚) ひとりごと  | TB(0)  | CM(6) | Page Top↑
すごい綺麗!!
澄んだ気持ちになったよ☆
ありがとっ!!
sumika  07/18/2006 Tue URL [ Edit ]
----------------------------------------------------------------



お邪魔します。すごく綺麗ですね^^
本当にいつも晴れていたら、思わないですね。
つらい事もそう考えると、元気が出ますね!!
素敵な話をありがとうございます!!^^
taku  07/18/2006 Tue URL [ Edit ]
----------------------------------------------------------------



雨の日があれば晴れの日もある。
辛いときがあれば嬉しいとももある。
まさに雨のち晴れ模様☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ
あ・・リンクのアップ更新されないですね・・(ノω・、)ウゥ
あたしのリンク集も表示されないブログがあるんですよ。
なぜか分からないんですけど。。
葵  07/18/2006 Tue URL [ Edit ]
----------------------------------------------------------------



あの青空の向こうへ 抜けたいv-238
由子  07/18/2006 Tue URL [ Edit ]
----------------------------------------------------------------



雨のち晴れ
ミスチルの歌にもあったね♪
辛いことは誰にでもある。
辛いことは自分を成長させるための試練。
辛いことは新しい道を切り開く原動力。
そうやって人は大きくなっていく。
by ゆたろう
うわっ、恥ずかしっ・・・
ゆたろう  07/19/2006 Wed URL [ Edit ]
----------------------------------------------------------------



★sumikaしゃ★
うん!綺麗だよね!!
雨の後は空気も澄んでて大好き><b
★takuしゃ★
そういってもらえるとうれしいです 壁|▽//)ゝテレテレ
つらいことは人を豊かにしますよね。
傷つけることはいけないことですけど><
★葵しゃ★
ィェィ♪(v〃∇〃)ハ(〃∇〃v)ィェィ♪
でも更新日時は表示されているっぽい?ので
もう少し様子みてみます!!!(`△´)o
★由子しゃ★
ぬけよーぬけよーー!!
p( ̄ー ̄\)☆ミLetsGo!
★ゆたろうしゃ★
(゚-゚*)(。。*)ウンウン
ゆたろうしゃんいいこといいますねーーー!!(*´ェ`*)ポッ
誰にでもあるんですよね。
つらいこと。
ゆたろうしゃんみたいに思えれば
乗り越える勇気になりますよね^^
苺花  07/19/2006 Wed URL [ Edit ]
----------------------------------------------------------------



Secret




TrackBack URL
→http://kimitoyukusora.blog106.fc2.com/tb.php/194-2a2fa2ad

ブロとも申請フォーム

カレンダー(月別)

いくつになったの

最近の記事+コメント

カテゴリー

リンク

プロフィール

大きくなぁれ!

gremz

ブログ内検索