2017 10 / 09 last month≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11 next month
  --/--/--  
 | スポンサー広告  | Page Top↑
今日泰蔵が・・・。  05/11/2006  
昨日家から帰ったら泰蔵が死んでしまいました。
(泰蔵は亮ちゃん家にいたので死に目にあえませんでした)

ここ2日間寝る場所が変わってたんです。
いつもは小屋の中で寝てるのに、屋根裏の私達からよく見えるところで
寝ていました。

「暑いからかな~」

って呑気なこと言ってたんだけど・・・。
考えてみたらその2日夜中ごそごそする音もなかったし、
ご飯や水もあまり減ってなかった・・・。

泰蔵気づいてあげれなくてごめんね。
まだ半年ちょっとしかたってなかったのに・・・。
2日前までは全然元気だったのに・・・。

突然死ぬのって普通なのかな・・・?
でも寿命ではなかったと思う。

泰蔵は亮ちゃんがお鼻お花がいっぱい咲いてるとこに
埋葬してくれました。

天国で広い野原をたくさん走ってね。

なにもしてあげられなくてごめんね。
 | (*゚ρ゚) ひとりごと  | TB(0)  | CM(6) | Page Top↑
泰蔵ちゃんは、苺花っちと亮ちゃんに感謝してるから
この2日間は、泰蔵ちゃんの恩返しだったんじゃないかな??
天国できっとたくさん走りまわってるよ☆☆
sumika  05/11/2006 Thu URL [ Edit ]
----------------------------------------------------------------



そう思いたい☆
って飼い主のエゴだけど。
もっといい環境にしてあげればなとか、
野菜もっとたくさんあげればなとか、お水を水道水にしなければ
よかったなとか、そんなことを思う。
まだ小屋が片付いていなくて
巣箱からひょっこり泰蔵がでてきそうだよー!笑
苺花  05/12/2006 Fri URL [ Edit ]
----------------------------------------------------------------



こんばんわ♪
ハナも飼ってた金魚ちゃん死んだとき、すごく悲しかったです。
毎日見ててなんとも思わなかったけど、
いなくなっちゃうと寂しいですょね(>_<;)
実家のねこちゃん、大事にしなきゃ!!
天国でいっぱい②走り回って、楽しんでればいいですねっ!!
ハナ  05/12/2006 Fri URL [ Edit ]
----------------------------------------------------------------



上手く言葉が出てきませんが…
元気出して下さいね苺花さんi-260i-189
櫻  05/13/2006 Sat URL [ Edit ]
----------------------------------------------------------------



花ちゃ~~~~(ノ_・、)
苺もポテトが死んじゃった時の事、思い出しちゃったよ><
小さいだけ寿命って短いんだよね・・・
元気出してね^^
苺香  05/15/2006 Mon URL [ Edit ]
----------------------------------------------------------------



★ハナしゃ★
そうだよね、いなくなっちゃうと寂しい(´ぅд;`)
まだいるような錯覚になるよ。
実家のネコちゃん大切にしてあげてd(゚ー゚*)ネッ!
★櫻しゃん★
訪問ありがとうです!!うれしい~(*ノノ)キャ
元気だします~( ̄ε=‥=з ̄) フンガー
★マスタぁ★
ポテト飼ってたの?
ポテト・・・・じゃがいもちゃん?ハムなのかな~
小さいと寿命って短いんだよね。
一瞬でした。
でも一生懸命生きてたと思う!
元気だすよ~><
苺花  05/15/2006 Mon URL [ Edit ]
----------------------------------------------------------------



Secret




TrackBack URL
→http://kimitoyukusora.blog106.fc2.com/tb.php/198-c83e0f68

ブロとも申請フォーム

カレンダー(月別)

いくつになったの

最近の記事+コメント

カテゴリー

リンク

プロフィール

大きくなぁれ!

gremz

ブログ内検索