2017 06 / 05 last month≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07 next month
  --/--/--  
 | スポンサー広告  | Page Top↑
何とか終了♪  03/14/2007  
リアルなお金の話なので
隠します~

参考にされるかたはどうぞ!(*ノノ)キャ

結婚式が終わりました~!(´▽`) ホッ

とりあえず、後の人の参考のためにも
リアルなこと書いておきます。

招待した人数63名(-1名+2名)

***
オプションらしきもの
・三つ切り写真
・アルバム400枚取り
・キャンドルリレー
・EndRoll Movie
・高砂の後ろのお花
・ウェルカムドリンク
・乾杯シャンパン
・デザートビュッフェ
・2次会のお支度
・ウェディングドレス持ち込み料5万
・両家両親への花

***

後、花屋さんの好意で
ウェディングケーキの前とまわりに装花
大階段前門扉に装花をしてくれました。

門扉のは雨でぬれてしまい悲しい雰囲気なので
すぐにはずされてしまいましたが・・・絵文字名を入力してください

花屋さん本当にアリガト♪(*゚ 3゚)/~チュッ♪




ということで
トータルの最終見積もりは
310万弱で収まりました。絵文字名を入力してくださいキラ
正直高いか安いかはわかりません・・・。そんなものかな?



ただ私の挙げた結婚式場は
日本で一番高いと悪名高かったのですが
それほど高くはなりませんでした。



自分達で作ったものをいれても+10万はしないと思います。
(ただしウェディングドレス代はかかってないけど20万くらいは
無料になるプランでした)
後、当日宿泊のロイヤルホールホテル(ランドマークタワーの上です)は親がだしてくれましたが・・。

後は、ウェルカムベア、ウェルカムボード
リングピロー、ベール、手袋、ネックレス、クラウン、下着
などは持ち込みです。


そして、私達は当日1時間も遅刻してしまったのですがアップロードファイル
それでもバッチリ対応してくれてとても助かりました。
進行やトラブル対応などもホント文句なくて
ベイサイド迎賓館にしてよかったなーと思いましたアップロードファイル
担当プランナーさん本当にありがとうございました。
ペコリ(o_ _)o))

そして実費としては60万弱ですみそうです。
みんな、<(_ _*)> アリガトォ

詳細は少しづつ書いていきます♪

 | (*'ー'*人*'ー'*川結婚  | TB(0)  | CM(2) | Page Top↑
おぉ!しょっぱなからリアルな話で(汗)。
いやでもすごく参考になります!
いやいや…私の地元の会場の話を聞いていると…かなり安いですよ!はのいさんの会場は。
310万弱なら普通の式場の平均…ぽいような気がします。
ぜひ今後の参考にしたいので、当日の様子も楽しみに待ってま~す♪
ところ天  03/15/2007 Thu URL [ Edit ]
----------------------------------------------------------------



(*'')(*,,)(''*)(,,*)ウンウン
トータルでは1●●万引きしてもらったからだと
思う。
T&Gグループが高いだけで
そのどの会場も高いわけじゃないんだよね~。
時期とかもあるのだろうけど・・・。
ところ天さんの今後のためにも
役に立てる情報がんばります!!( ̄^ ̄ゞ
はのい  03/15/2007 Thu URL [ Edit ]
----------------------------------------------------------------



Secret




TrackBack URL
→http://kimitoyukusora.blog106.fc2.com/tb.php/20-5477715f

ブロとも申請フォーム

カレンダー(月別)

いくつになったの

最近の記事+コメント

カテゴリー

リンク

プロフィール

大きくなぁれ!

gremz

ブログ内検索