2017 06 / 05 last month≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07 next month
スポンサーサイト  --/--/--  
 | スポンサー広告  | Page Top↑
わがまま  04/17/2006  
わがまま記述すみません。
誰にも言えない気持ちもあるし。
読むと気分悪いと思うので
隠しちゃいます。
今日は元気ありません。
(´・ω・`)

元彼(8年間付合った人)が
7月に結婚をするそうです。

お前もするんだろ?っていう
つっこみは棚に上げさせてもらおぅ。


もちろん!!
絶対に幸せになってほしい。
とても大切な人です。
泣きたいくらい大切な人。

1月くらいから定期連絡も
なくって、どうしたのかな~と思ってた。
(彼女にやめて!って言われたんだろうなとは思ったけど)

しょうがないって思って
もう連絡するのやめてたんだよね。
邪魔しちゃいけないし・・。

そっかそっか~
結婚決めたからかぁ~って感じ。

幸せになってほしい!

そう思う。
もちろんそう思う!!
でも、
やっぱり胸は痛むわけで。
淋しい思う。


* * * *

自分から手放したのに、
淋しいだなんて最低だなと思う。
あの時はああするしかなかった。
もぅ彼との未来を見失ってた。

だけど彼との描けなかった未来を
いとしいと思う。
彼との未来が見えたから。


私の中では
いつも笑わせてくれて
小姑みたいで(笑)
わがまま全部きいてくれて
200%愛していてくれてた彼が
そのまま残ってる。

目に涙一杯ためて
こっちを見てた顔が忘れられない。

最後の最後まで私の心配してた。

その後もずっと心配してくれてた
ほんとに、ほんとに私に色々
教えてくれて、支えてくれた。



私は忘れないよ。



大輔、幸せになって下さい。

 | (*゚ρ゚) ひとりごと  | TB(0)  | CM(5) | Page Top↑
8年も付き合ったなんてすごいですね!!
彼との色んな思い出があると思うので
そんな気持ちになるのはおかしくないと思います。
あたしも経験はないけど苺花さんの気持ち
ちょっと分かります。
でもあたしは素直に幸せになってほしいって
思えるかなぁ。。
彼に幸せになってほしいっていう苺花さんの
想いが届くといいですね☆
ひよこ  04/17/2006 Mon URL [ Edit ]
----------------------------------------------------------------



なんか、ジーンとしたぁ。
そんな気持ちはワガママかもしれない。
でも、本当に愛してわけであって、彼と共有した時間が真実であるわけだから。
そんな、恋愛してるから、今の苺花っちがいるわけで、今の彼もいるわけだよ。
なーんて、勝手に生意気言いましたが、
久々に胸が熱くなって、思わず泣きそうになってしまったのだー(/_;)
彼が幸せになるように祈りつつ、苺花っちょんが幸せにならないとね☆☆
sumika  04/17/2006 Mon URL [ Edit ]
----------------------------------------------------------------



★ひよこちゃん★
うぉ~ひよこちゃんだ~!
元気にしてるかなぁ?
最初の2,3か月は気が張ってるし
つらいと思うけど、肩の力抜いて
慣れることが大切だよぉ~♪
ひよこちゃんみたいに、素直に幸せになって
ほしい!って思いたいです。
そう思えない自分が情けないし
嫌だよー・・・。
★sumikaしゃ★
うん。ありがとぉ。私も今の彼を大切にしないとね。
私は無いものねだりなのかも^^;
思い出は、変わらないから戸惑ってしまう。
私だけぽつんと思い出に残された気がするのかも。
ほんとよくないよね。気持ち切り替えないと!
苺花  04/18/2006 Tue URL [ Edit ]
----------------------------------------------------------------



こんばんわ♪
ハナもなんかジーンとしました。
泣きそぉです(>_<;)
きっとハナは本人に幸せになってねって口では言うけど、心の底ではモヤモヤしてそぅです。
幸せになってほしいって素直に思えるよぅになりたいです。
苺花さんの想い、とどきますよぅに☆
ハナ  04/18/2006 Tue URL [ Edit ]
----------------------------------------------------------------



そうだねー
素直に思えるようになりたいよね><;
モヤモヤは少し落ち着いたよ!
やっぱり寝るのが一番だね~(ぇ
苺花  04/20/2006 Thu URL [ Edit ]
----------------------------------------------------------------



Secret




TrackBack URL
→http://kimitoyukusora.blog106.fc2.com/tb.php/200-f0409b07

ブロとも申請フォーム

カレンダー(月別)

いくつになったの

最近の記事+コメント

カテゴリー

リンク

プロフィール

大きくなぁれ!

gremz

ブログ内検索