2017 07 / 06 last month≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫08 next month
  --/--/--  
 | スポンサー広告  | Page Top↑
ドラマ  03/23/2006  
白夜行終りました。

うん。なんかね・・・。
悪いことをしたら幸せになれないっていう道徳のもと
後味の悪い終りでした・・・。

どちらも救われなかった・・。(´・ω・`)

小説だと語られていなかったり
なかった設定が足されていて、それが救われなくしているかんじ。

私は1つでも主人公の2人にとって、幸せな要素を残してもらいたかったな。





アンフェアも終わったー。
うん。アンフェア面白いんだけど・・・。


雪平さん、あなた犯人殺さなくてもいいよね!?
心臓狙わなくてもイイヨネ?



って毎回思うドラマでした。

と、今回はドラマ見てない人には
ヽd´ι`bノ ワタシニホンゴワカリマセン的な話でスミマセン


 | (*゚ρ゚) ひとりごと  | TB(0)  | CM(5) | Page Top↑
とても面白いドラマでしたが・・・
た・し・か・に、
心臓狙わなくったっていいじゃないですか
肩とか足とかでもいいじゃないですか
とドラマとわかっていながら突っ込まずにはいられませんでした。
^_^;
ひよ  03/26/2006 Sun URL [ Edit ]
----------------------------------------------------------------



ひよさん訪問ありがとぉ☆
そーですよねー!!
突っ込まずに入られなかったのが
私だけじゃなくてよかったーーー。
(T▽T)アハハ!
苺花  03/27/2006 Mon URL [ Edit ]
----------------------------------------------------------------



そーか!!心臓狙わなくてもいーじゃん!!!
と、今気づく私…(笑)
sumika  03/27/2006 Mon URL [ Edit ]
----------------------------------------------------------------



Sumikaしゃみたいな天然なのかも。雪平・・・。
(⌒▽⌒)アハハ!
でもそれ気になったら
もーそれがきになってなって
しょうがなくなっちゃうから!
気づかなくてよかったよ?笑
苺花  03/28/2006 Tue URL [ Edit ]
----------------------------------------------------------------



まさに革命的な、指摘だったよ!!(笑)
拳銃もってる方の手とかでいーじゃん!!(@_@;)
あんどぉぉぉぉ~!!!(笑)
sumika  03/28/2006 Tue URL [ Edit ]
----------------------------------------------------------------



Secret




TrackBack URL
→http://kimitoyukusora.blog106.fc2.com/tb.php/204-34dadcf9

ブロとも申請フォーム

カレンダー(月別)

いくつになったの

最近の記事+コメント

カテゴリー

リンク

プロフィール

大きくなぁれ!

gremz

ブログ内検索