2017 10 / 09 last month≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11 next month
  --/--/--  
 | スポンサー広告  | Page Top↑
ちょっと真面目に。  12/16/2005  
最近、ホントにぽろっと見つけたBlogが気になってます。

何ていうか透明感があって、言葉では上手く表現できないけど、キレイなの。
Blog主さんの心が



私も似たようなことを思ってた頃があったなーって思う。

その頃と今で、何が変わってこんなになったんだろうと。


んー・・・。
まぁ一言で言えば悲しいことに鈍くなった・・・。(・□・;
それが大人になるってコトナノ?


本当の根っこはあまり変わってないんだけど。

うまくいえないけど、
私をまっすぐ見てくれて、
無条件で好きって言ってくれる人がいた。
まるっと包み込んでくれる人がいた。

それに気付いた時から自分に対する考え方も
少しずつ変わったんだと思う。

そしてボーーーーーっとした大人になったわけだ( ∇)y-。ο ○ アハハハハ

っと・・・(@Д@; 
Blog主さんにb(・д・*)コレで
変な影響を与えませんように・・・(T人T) ナムゥ
 | (*゚ρ゚) ひとりごと  | TB(0)  | CM(0) | Page Top↑
Secret




TrackBack URL
→http://kimitoyukusora.blog106.fc2.com/tb.php/215-a0206f7b

ブロとも申請フォーム

カレンダー(月別)

いくつになったの

最近の記事+コメント

カテゴリー

リンク

プロフィール

大きくなぁれ!

gremz

ブログ内検索