2017 09 / 08 last month≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫10 next month
  --/--/--  
 | スポンサー広告  | Page Top↑
もうひとつの家…  08/17/2006  
**夏休みの話**


もうひとつ目をつけている物件があるんですが、
その建設会社が「一建設」って言うところであるってことと、
すぐ近くに計画道路予定?があることで迷ってます…(>_<;)
(値段が少しお得?なんです…)



一建設はネットでの評判がめちゃめちゃ悪い…Σ(・口・ノ)ノ



ついでについ最近も耐震構造欠陥住宅を出してるし…
でも立地値段もそっちのほうが気に入ってるんです…悩む( ̄~ ̄;)

取りあえず、前のとこの値段が決まってから決めようと思いますー…(残ってるかな…




FC2ブログランキング←ぽち?これってカケかな


 | おうちのこと  | TB(0)  | CM(4) | Page Top↑
家選びは 命に関わります
欠陥住宅って ホント 酷いらしいですから
心配だよ~
用心深すぎて 丁度いいくらいだと思いますv-254
由子  08/19/2006 Sat URL [ Edit ]
----------------------------------------------------------------



そうか・・・そうですよねーーー。
今回も散々まよって
やっぱり契約は見過ごしました・・・
苺花  08/21/2006 Mon URL [ Edit ]
----------------------------------------------------------------



あたしは前に1人暮らししてた部屋が
他の季節はすんごい快適なのに、
梅雨時期だけ湿気がものすごくて
カビに悩まされた経験があります…。
じっくり時間をかけて探すことが大事なんだと
身に染みております…(-_-メ)
いい家が見つかりますように(>_<)
sumika  08/21/2006 Mon URL [ Edit ]
----------------------------------------------------------------



そうだよね・・・
一建設は本当にひどいのはひどいらしく・・・
でもワンシーズンだけすごしづらいとかあるんだね・・・
はぁ~色々勉強しなくちゃな~・・・。
苺花  08/21/2006 Mon URL [ Edit ]
----------------------------------------------------------------



Secret




TrackBack URL
→http://kimitoyukusora.blog106.fc2.com/tb.php/222-f4537cea

ブロとも申請フォーム

カレンダー(月別)

いくつになったの

最近の記事+コメント

カテゴリー

リンク

プロフィール

大きくなぁれ!

gremz

ブログ内検索