2017 10 / 09 last month≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11 next month
  --/--/--  
 | スポンサー広告  | Page Top↑
夏休みの宿題?!  08/07/2006  
200608110139262.jpg

今日は目をつけていたお家の値段を聞きに行ってきたのですが…
まだ、わからないそぅ┐(´ー`)┌ナンダョソレ

新しく50棟くらいたてる住宅地で平均価格は3500万くらいになるそぅ…( ̄~ ̄;)キビシー
でも家はフリープランでいいなぁ~と思っているんだけどっ…
(自分の好きなおうちが建てられる!)
南側が公園のところ狙ってます(☆Д☆)
でも、高くて手がでなそぅ(´;ェ;`)




でも夢を見るならタダでしょー!?





ってことで今日は亮ちゃんと残りの時間で、
その土地の造成後を図面から立体的にして
紙粘土でもくもくもくもくももくもくもく…と作ってぃました…。

まぁこんなあふぉ暇人は私達ぐらいですね…( ´艸`)
でも立体的になったからいい土地と悪い土地がハッキリしてなかなか良かったです

明日は家も作るぞ!?
誰か、止めて…



FC2ブログランキング←ぽち?貴重な夏休みを…


 | おうちのこと  | TB(0)  | CM(6) | Page Top↑
マイホームですか(゚0゚*)オォ
あたしも将来結婚したらマイホームに住みたいデス。
やっぱり高いですよね。。
うん!でも妄想するならタダ!
'`ァ,、ァ(*´Д`*)'`ァ,、ァ笑
↑どんな妄想してんねんww
葵  08/13/2006 Sun URL [ Edit ]
----------------------------------------------------------------



お邪魔します^^ 明日は家の模型も出来上がる?
なんか、すごいですね ^^ 狙っている家がある事も
すごいな~!!計画的だ^^
苺花さん、リンクありがとうございます。
こちらでも、リンクさせていただけますでしょうか?
taku  08/13/2006 Sun URL [ Edit ]
----------------------------------------------------------------



★葵ちゃま★
~~~~~((((((ノ゚⊿゚)ノあぁ
また変な?想像してる~ヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆
確かに妄想するならただだもんねー!?
★takuちゃま★
ほえ~takuさんところは一軒家ではないのですか?
りゅうくんいるからそうなのかと・・・?
私もりゅうくんみたいなワンちゃんがほしーーー><b
もちろん!リンクOKです!!おねがします^^
苺花  08/13/2006 Sun URL [ Edit ]
----------------------------------------------------------------



そうそう、妄想ならタ・ダ☆☆
妄想族バンザイ!!
食いしん坊バンザイ!!
(ここでも言うか!(笑)
sumika  08/14/2006 Mon URL [ Edit ]
----------------------------------------------------------------



そう!夢を見るのはタダだよねv-238
って…
その紙粘土の力作 笑えました
本当に ほのぼのですねww
由子  08/14/2006 Mon URL [ Edit ]
----------------------------------------------------------------



★sumikaしゃ★
妄想族~ヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆
なかまだ~!
食いしん坊ヽ(゚▽゚*)乂(*゚▽゚)ノ バンザーイ♪だね!
ってsumikaしゃんのマイブーム!?
★由子しゃ★
できても芸術作品じゃないから飾れないし・・・。
7,8時間の大作です!?
苺花  08/14/2006 Mon URL [ Edit ]
----------------------------------------------------------------



Secret




TrackBack URL
→http://kimitoyukusora.blog106.fc2.com/tb.php/223-fa276b14

ブロとも申請フォーム

カレンダー(月別)

いくつになったの

最近の記事+コメント

カテゴリー

リンク

プロフィール

大きくなぁれ!

gremz

ブログ内検索