2017 10 / 09 last month≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11 next month
  --/--/--  
 | スポンサー広告  | Page Top↑
雪の降る街へ  11/10/2006  
2002417.jpg


入社一年目の冬、部署でスノボツアーが開かれた。
ツアーって言っても、車ある人が車を出して、15,6人位で行くものだど…・
結局4台の車で行くことに!
でも、同期は喫煙カーだったし,他の同期は他の人のくるまに乗ってて,
仲のいい関連会社の女の人とあぶれてしまいました(´・ω・`)
そこで女の先輩の車と、亮ちゃんの車と、余っていたので、
ほとんど知らない亮ちゃんの車に二人乗り込みました。笑
(女の先輩の車は一人しか乗れなかったんだよね…)


亮ちゃんの乗ってる車は一昔前のストリーム
うぁ~カッコイイ車だぁー。と思ったのを覚えてる。笑
まぁ営業研修であっていたし、その時のことをちらっと話つつ,
その後白馬まで行きました。
ほとんど友達と話していたんだけどね。

だけど,ルームミラーごしに見える亮ちゃんの目は
とても、綺麗でかっこよくて,
亮ちゃんがルームミラーで後ろの車を確認するのを見るたびに
ドキドキしてました。


って,ミーハーすぎ?


っていうか少し話して見ると,
亮ちゃんは全然チャラチャラした感じではなくて,
むしろ不器用そうで真面目な感じ…。
そのギャップがよかったのかもしれないけどね・

私は白馬に着くまでには、
スッカリ亮ちゃんのファンになってました。(o≧∇≦)o



 | ひとつの物語  | Page Top↑

ブロとも申請フォーム

カレンダー(月別)

いくつになったの

最近の記事+コメント

カテゴリー

リンク

プロフィール

大きくなぁれ!

gremz

ブログ内検索