2017 08 / 07 last month≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09 next month
  --/--/--  
 | スポンサー広告  | Page Top↑
キミに逢えた日  08/22/2006  
D60_a2392.jpg


その後、私はキミに逢った。






入社した年の初夏(3年前かな?)「営業研修」っていって
営業さんの仕事に付き添うっていう研修があった。

その日は開発の人と待ち合わせをしてから、
お客さまの所に行くことになっていた。

その人は、私と同じ部署だという。
んで車に乗り込んでくる人をみて
あぁ~、同じ階に確かにいるな~。
って思った。

茶色のサラサラした髪,赤黒い顔。
同じフロアで見かけたときは
こんな人もいるんだ。(・へ・*)
そんな風に思った人だった。

今日はスーツ姿。
濃い青いシャツを着てて
ハッキリした顔立ち。

うん。カッコいいかもしれないけど
チャラチャラした感じ。見かけたとき同様、
あまりいい印象は持てない人だな
って思いました。なんかサーファーがスーツ着た感じ
(私はチャラチャラした人は大キライなので)

でもお客様に対して、難しいこと
しゃべってて、見た目よりは仕事は
しっかりやっているんだな。
ソウ思った。エラソウ

でも帰り際に退屈そうにしてた(?)私に
難しくてつらかったでしょー?
と笑顔で話しかけてくれた亮ちゃんに対して
あん?気安く話しかけんなよっ!
と思ったのを覚えている・・・(T▽T)アハハ!
まぁ、笑顔で
難しくて辛かったです~」とは答えておいたけど・・・。

この時は、まだお互い何とも思っていなかった。
(私は悪い印象を持ってたケド 笑)

それから,また時間は流れて半年後の冬。
その時に。私達はもう一度話す機会ができたんだ。

 | ひとつの物語  | Page Top↑

ブロとも申請フォーム

カレンダー(月別)

いくつになったの

最近の記事+コメント

カテゴリー

リンク

プロフィール

大きくなぁれ!

gremz

ブログ内検索