2017 08 / 07 last month≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09 next month
  --/--/--  
 | スポンサー広告  | Page Top↑
色々完成?  03/04/2007  
完成しました!ウェルカムボード

070225_2144~01_0001.jpg


うん・・・。微妙・・・・・・(゚_゚i)タラー・・・
もう微妙でもいいや!!
(/--)/ ⌒〝≫○ ポイポイッ


そしてドルチェ試行錯誤後
070224_2318~02.jpg

ハート型にして、ラズベリーとクランベリーとホワイトチョコを
入れてます。
(ラズベリーは冷凍のをつぶして牛乳に混ぜてます。)

070224_2318~01.jpg

くまさん型です。ココアとチョコを刻んでいれてます。
苦めに作りました!

両方ともそこそこ膨らんだし、味もそこそこ!
後はハムとチーズのスコーンを試作すればできあがりかな!?




・・・って



070224_2322~01.jpg

(゚ロ゚; 三 ;゚ロ゚)ヒイイイィィ(゚ロ゚; 三 ;゚ロ゚)ヒイイイィィ
こんなのグロテスクすぎだよ!!





そしてウェルカムボードで後に悩むことになる・・・

 | (*'ー'*人*'ー'*川結婚  | TB(0)  | CM(5) | Page Top↑
え~?ウェルカムボード可愛いよ♪
手作りらしい雰囲気出ててさ^ ^
ドルチェもハート型が綺麗に出てるね~
おいしそう。
是非私にも食べさせてください(笑)
etoto  03/05/2007 Mon URL [ Edit ]
----------------------------------------------------------------



スコーンは3種類になったのかな?
クマの形は 難しそうですね~頑張ってw
ウエルカムボードに 何があったのかな?
可愛いのに…気になります...
恵以子  03/05/2007 Mon URL [ Edit ]
----------------------------------------------------------------



ウエルカムボードの何に悩んだのか気になるよー!
私は作る気さらさらないですが、彼が今から張り切っているのが気になる…
呼ばれた結婚式では手作りのクッキーもらった!って耳にタコが出来るほど言うし…遠回しに作れと言われてるのだろうか、私…
ところ天  03/05/2007 Mon URL [ Edit ]
----------------------------------------------------------------



★etotoしゃ★
でもね、ちっちゃいの。
んでおおきくしようとしてコルクボードにつけて
すこしまわりをそうしょくしたら・・・
なんか変(´;ェ;`)ウゥ・・・
どうすればいいんだーーー。
★恵以子しゃ★
3種類じゃなくて4種類ですよ!
あんず&チョコ&ラズベリー&ハムチーズ(未試作)
つくらないとなーーー・・・。
ウェルカムボードは気に入らないのです・・
ちいさいし、でもどんどん変になってく・・。
(´;ェ;`)ウゥ・・・
★ところ天しゃ★
私の挙式は3月11日(雨予定)ですよー!!
もう1週間切りました(~∇、~;) ハァハァ
あのね、私の経験だと
ウェルカムボード、招待状、席札くらいまでは
自分で作るといいと思うけど
直前で作らないといけない席次表やら、
ドルチェはやめたほうがいいと思います。
楽しみとおりこして、不安です。泣
直前はほんといそがしいしね・・。
はのい  03/06/2007 Tue URL [ Edit ]
----------------------------------------------------------------



くまの形、ちょーかわいい(^O^)食べたーい。
かわいい。ハートなんてラブリーじゃないですか☆
あたしの分はぁ?!笑
ウェルカムボードの上のイニシャルがさりげなくてかわいい♪♪真ん中のハート、種類いっぱい作ったら新居の家の玄関とかベットルームとかのドアにかけられそうですね~いいなぁ!!
そら  03/06/2007 Tue URL [ Edit ]
----------------------------------------------------------------



Secret




TrackBack URL
→http://kimitoyukusora.blog106.fc2.com/tb.php/23-82c21bf0

ブロとも申請フォーム

カレンダー(月別)

いくつになったの

最近の記事+コメント

カテゴリー

リンク

プロフィール

大きくなぁれ!

gremz

ブログ内検索