2017 08 / 07 last month≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09 next month
スポンサーサイト  --/--/--  
 | スポンサー広告  | Page Top↑
お勧め(`・ω・´)b  02/28/2007  
http://deai.hanihoh.com/

ココ面白いです!!
自分の恋愛暦ができるよ!!
しかも辛口、甘口コメント付き♪♪

ちなみに私は、

失敗から学ぶ恋愛の達人


エッ( ̄ ̄ ̄ ̄^ ̄ ̄ ̄ ̄)ヘン

詳細は下に・・。

「 失敗から学ぶ恋愛の達人 」

はのいさんは、ルックスで選ぶという「欲」は外せないものの、きっちりとその性格まで見て、わりと長く付き合える人たちとの恋愛を重ねてきました。途中に悩める時期もあったものの、今は賢い恋愛ができる人と言えるでしょう。歴代の彼氏たちの満足度も高そうです。

恋人たち5人の総評

それぞれの恋人たちを比較してみると、亮ちゃんさんがはのいさんの希望にも近く、相性も良い相手だと言えます。亮ちゃんさんに対し長い間愛着を持って付き合っているようですし、この先も依存しすぎないように注意しながら、逃さないように続けてほしいものです。きっと過去の誰より大恋愛となるでしょう。

これまでの彼氏たちを分析すると、はのいさんの好みと合っているかといえばなんとも微妙です。それなりに高い水準で、悪くない相手を選んできたとは思われますが、もっと自分の好みにフィットする人を探す余地はあったかもしれません。相性が悪かったというほどではありませんが…
rennai.gif



苗字の人は下の名前をどうしても思い出せませなかった・・。

ちなみにこんな人もいました。


「 忘れたい過去

この恋愛はごく短期間で散りました。はのいさんにとってひろくんとの恋愛は、特に必要のなかった、またはあまり気乗りのしなかった恋愛なのではないでしょうか。はのいさんにとって忘れたい、または忘れてもいい過去になっていませんか?

一方でひろくんさんがはのいさんをどれほど大切に思っていたかはわかりませんが、お互いに信頼関係を築くまでには至らず、半信半疑のまま関係を終えた印象があります。何にせよ、長く続くことはありえない恋愛だったと言えるでしょう。

(*`◇)<毒毒毒毒ブオォォオ*_*;)
■「長田くん」はあんたの好みと全然合わねぇのに、よく付き合おうと思ったな…
■どうも若いころの恋愛を美化してるフシがあるな。本当はぐだぐだだったんだろ?
■あんた、カッコイイ男とばっか付き合ってるような回答をしてるが、自己申告だし怪しいもんだ




 | 苺花を知る質問  | TB(0)  | CM(9) | Page Top↑
あっはっは!
面白いです~~~!!!
ほんとに甘口&辛口ですね^^
私もやってみていいですか?
はのいさん、88点とか、かなり高得点じゃないですか♡
やっぱり亮さんとが一番相性がよくて、
素敵な関係なんだって事を再確認させてもらっちゃいました♡
このこの~♡
れーチャン  02/28/2007 Wed URL [ Edit ]
----------------------------------------------------------------



これね、やってみようと思ったんだけど、もう、忘れちゃった人とか多くって・・・。
アタシの過去っていったい・・・_| ̄|○ ガクーリ
くぅ  02/28/2007 Wed URL [ Edit ]
----------------------------------------------------------------



あー!私もこの間これやったよ~♪
期間が被りまくりで笑っちゃった(笑)
しかし「だいすけさん」、長いねぇ・・・。
皆さん結婚に至るまで色んな歴史があるんだなーと
思いました^ ^
etoto  02/28/2007 Wed URL [ Edit ]
----------------------------------------------------------------



これ私も前にやったことありますー!
結果はなかなか笑っちゃう結果でしたけど、
それよりも元彼のことを書くのに思い出せなくて
すっごい時間掛かった…(汗)。
どこが良かっただの、何年付き合っただの…覚えてないっちゅーの(笑)。
ところ天  02/28/2007 Wed URL [ Edit ]
----------------------------------------------------------------



おもしろそー(*^。^*)
なかなか辛口ですね(笑)
sumika  02/28/2007 Wed URL [ Edit ]
----------------------------------------------------------------



あー これやったことありますよー
もっと 点数低かったような(汗
書いてあることは 似てるのにぃ
(ルックス重視とか)
亮ちゃんが一番なようで よかったですw
恵以子  02/28/2007 Wed URL [ Edit ]
----------------------------------------------------------------



今、ちょこっとやってみましたぁ☆すげーすげー!
何か良く分からんが当たってるっぽい!!(笑)
ちなみにあたしは「弱い人を見ると放っておけない病」らしいですよ!!ハハハッ。なんじゃそりゃぁー(>▽<)
そら  03/03/2007 Sat URL [ Edit ]
----------------------------------------------------------------



このコメントは管理人のみ閲覧できます
  03/04/2007 Sun [ Edit ]
----------------------------------------------------------------



★れーチャン★
是非やってみてください!!
亮ちゃんとは現在進行形だからかな?
結構おもしろかったです!!
★くぅしゃ★
そうそう!!
私もだよ!当初呼んでた名前ほーーーんと
忘れてたりするんだよね・・・
ちょっとへこみました・・(⌒▽⌒)アハハ!
★etotoしゃ★
かぶりまくり!!
etotoしゃもてるんだな~!('-'*)フフ
人の歴史って面白いよね!
なんかその人の人生をちらみできるというか・・笑
★ところ天しゃ★
そうそう!!そうなんだよね~!
何かなかなか思い出せないんだよ!
でもさ、ひとつひとつ覚えていられたら最高だよねー!!
★sumikaしゃ★
そうそう、辛口が笑えるの!
イロイロ辛口だったよ(='m') ウププ
★恵以子しゃ★
(='m') ウププ
私は実際ルックス重視じゃー!ないですよ?
・・・あばたもえくぼ派なのです。(笑
★そらしゃ★
あたってましたーーー!?
ヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆
そうそう、意外となんかそうだな~と思うこと
言ってたりするんですよねーー!!
弱い人をみるとほっておけない病・・・。
そらしゃんがやさしい人ってことだ!!(^O^)
はのい  03/05/2007 Mon URL [ Edit ]
----------------------------------------------------------------



Secret




TrackBack URL
→http://kimitoyukusora.blog106.fc2.com/tb.php/238-8e445177

ブロとも申請フォーム

カレンダー(月別)

いくつになったの

最近の記事+コメント

カテゴリー

リンク

プロフィール

大きくなぁれ!

gremz

ブログ内検索