2017 11 / 10 last month≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12 next month
スポンサーサイト  --/--/--  
 | スポンサー広告  | Page Top↑
これも出来合いのものでよかったんだけど
どうせならと、こだわって亮ちゃんと2人の手作りスコーン
渡す予定です。
バレンタインも兼ねて兼ねるなよウゥ、マズイ(;´x`)y― o。。o○
試作のを色々つくってみました・・。

070211_2308~01.jpg





作りすぎ・・・?笑

作る材料や配分も本によって違うので
色々ためしてみました。
写真に写ってるのは3種類だけだけど
翌日にさらに2種類作りました


コレだけ作って採用されたのは・・
あんずスコーンだけ・・・(; ´米`)トホホホホ

豆腐入りチョコチップスコーン ←翌日とかにありえない硬さに
ラズベリー&マシュマロスコーン ←冷凍ラズベリがグロテスク&マシュマロはとけました。
ココア&チョコマフィン ←ココアパウダー分だけ小麦粉を減らしたら?硬くなった!
あんずスコーン(配分が違うもの) ←あまりふくらまず、ちょっと硬かった?かなー

今週もガンバリマッス!


 | (*'ー'*人*'ー'*川結婚  | TB(0)  | CM(10) | Page Top↑
スコーン、かわいいねw
おいしそう。。。
でも、いろいろ作ってみないとわかんないよねー。
たのしそーだけど♪
くぅ  02/20/2007 Tue URL [ Edit ]
----------------------------------------------------------------



すげーすげー+.d(・∀・*)♪゚+.゚
ちょうだい!食べます②笑
あたし的には豆腐入りチョコチップスコーンが惹かれます♪ありえない硬さを食べてみたい!!
ラズベリーも捨てがたい!!
手作りすごいですねー。いいなぁ。亮さんは何でも出来ますねー((●≧艸≦)
またUPしてくださーい☆
そら  02/20/2007 Tue URL [ Edit ]
----------------------------------------------------------------



うまそー(>_<)
スコーン作りたくなってしまった♪♪
sumika  02/20/2007 Tue URL [ Edit ]
----------------------------------------------------------------



■くぅしゃ■
いや、あげるのには耐えられない味のやつが
わんさかといますよ・・(T▽T)アハハ!
結婚式までにまともにしないと・・・^^;
■そらしゃ■
ありえない硬さはねぇ・・・
机とかにあてるとコンコンコンと音がします!(ぉぃ
でも上手に作れば
そんなに硬くならないとおもう><
■sumikaしゃ■
簡単なくせに以外と奥が深いことが判明・・
o(´^`)o ウーむずかしいよーーー!
はのい  02/21/2007 Wed URL [ Edit ]
----------------------------------------------------------------



あんずは成功したのですね!
甘酸っぱいのかな?
何種類の予定なのか分からないけど 甘いのと甘くないのが混じってたら 私だったら嬉しいな♪
恵以子  02/22/2007 Thu URL [ Edit ]
----------------------------------------------------------------



遅くなっちゃいましたが・・・リンク張替えましたぁ(*´ェ`*)
HARPも、流れで友達に教えちゃったから悩んでたんです・・・。
移転ってのもありですね~(*・ω・)
あんずスコーン・・・食べてみたいです・・・。
っていうか、結婚式、懲りすぎですぅ!
がんばりすぎて、カラダ壊さないようにしてくださいねっ☆
・・・楽しそうだから、大丈夫かな?(笑)
HARP  02/22/2007 Thu URL [ Edit ]
----------------------------------------------------------------



スコーン、とっても美味しそうですね!
え、簡単に作れますか?
スコーン作ったことないんですけど、
美味しいし、作ってみたいなぁ~なんて思ってはいたんですけど…。
すごいたくさんの種類があって、どれを食べようか迷っちゃうくらいですね!
リンク、ありがとうございました♡
私もリンクさせてもらいましたヽ(´∀`*)ノ
これからも宜しくお願いします♪
れーチャン  02/22/2007 Thu URL [ Edit ]
----------------------------------------------------------------



こんばんは、一色です。ご無沙汰しています。
移転お疲れ様でした。リンクの方張り替えた方がいいでしょうか?それとも、しばらくほとぼりが冷めるまで変えない方がいいでしょうか…?
スコーンは、食べたことがないです。(多分)形を見て、材料を見る限りはおいしそうです…!
はいのさんと亮さんの二人で作る結婚式の雰囲気はきっといいものでしょうねぇ…。又新しい美味しい、スコーンが出来たら教えてくださいね…!(笑)
ではでは、乱文失礼致しました。
一色 啓  02/22/2007 Thu URL [ Edit ]
----------------------------------------------------------------



■恵以子しゃ■
あんずはちょっぴりあまずっぱいです!!
てか名案ですね!!
甘くないのも用意しよ~!!φ( ̄∇ ̄o) メモッチャエ
1人あたりは2種類にしようと
思ってます!!
■HARPしゃ■
O(-人-)O アリガタヤ・・
やっぱり友達に教えてしまうと
かけることとかかけないこととか
できてしまうからね~^^;むずかしいよ!
体はもう壊しました・・・。
でも直りましたv(=∩_∩=)
■れーチャン■
簡単に作れますよ!!
バターを粉類と一体化させて、
あとは液体とまぜればできあがり!
(どんな説明だ!笑)
ぜひやってみて^^
朝食とかにはいいかも~♪♪
これからもよろしくね( ̄ё ̄)チュッ
はのい  02/22/2007 Thu URL [ Edit ]
----------------------------------------------------------------



啓しゃん!いらっしゃい~~!!
同じ時間に投稿してるし!笑
そうだね、あまりなじみないかも!!
あの、ケンタッキーのクッキーとか
あれ、スコーンだよ!!
おいしいよ~('-'*)フフ
そういえばね、啓しゃんに前もらった詩を
EndRollの最後に入れたんだ!!
字数制限があって
詩全部を入れることはできなかったんだけど・・。
(今会社でどこ入れたか正確にかけないよ><)
ありがとね!
一生の宝物だよ^^
今度それについても書くね♪
はのい  02/22/2007 Thu URL [ Edit ]
----------------------------------------------------------------



Secret




TrackBack URL
→http://kimitoyukusora.blog106.fc2.com/tb.php/24-408961c1

ブロとも申請フォーム

カレンダー(月別)

いくつになったの

最近の記事+コメント

カテゴリー

リンク

プロフィール

大きくなぁれ!

gremz

ブログ内検索