2017 07 / 06 last month≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫08 next month
スポンサーサイト  --/--/--  
 | スポンサー広告  | Page Top↑
音楽バトン♪  01/17/2007  
くぅさんからいただきました~ヽ( ´¬`)ノ ワ~イ !!

1. 初めて好きになったアーティストは?
   中森明菜
   セクシーさにほれた(*´ -`)(´- `*)

2. 初めて買ったCDは?
   B'z Looseとかかな~
   B'zは一時期大好きだったの(*ノノ)キャ

3. 今持っているCDの数は?
  え・・・。3枚くらい・・・。
  ほとんどPCに入れちゃって持っていません~。
   
4. 今一番好きなアーティストは?
  (´-`) ンー
  一番すきなのはBump of Chickenかな。 

5. 最近買ったCDは?
  (゚゚;)エエッ
  だーいぶ前にゆずのBest買ったきりです・・。

6. 普段言わないが好きなアーティストは?
  中森明菜
  まだっ!?
  槙原とかドリカムとかスガシカオとか・・・。


7. 解散して残念だなぁ~って思うアーティストは?
  SPEED
  大好きだったな~(・-・*)
8. 初めに思いつく一人のアーティストは?
  松田聖子
  ・・・

9. 初めに思いつく二人のアーティストは?
  ゆずか?
  さっき書いたから!?

10.初めに思いつく三人のアーティストは?
  森三中
  アーティストじゃない!?

11.初めに思いつく4人のバンドは?
  SPEED?
  はて?
12.初めに思いつく5人のバンドは?

   SMAP
   だねっ!!

13.好きなサウンドトラックは?
   なんだろぅ??サウンドトラックはあまり聞かない・・。

14.最近一番良く聴いている曲は?
   MISIA
  なぜ

15.音楽を聴く時に使っているプレーヤーは?
   SONY NetworkWorkman
  ネット限定のGoldカラー笑  

16.好きな名前のアルバムORタイトルは?
   「太陽の詩」
  曲も好きだよ♪♪

17.今までで一番気になるアーティストは?
    DJ OZUMA
   パンツを下ろすとかズボンを下ろすとか・・。

18.いままでに一番よく聴いたアルバムは?
    B'zだと思うけど・・・。
   黄色いアルバム忘れた。

19.一番好きな曲は?
     「ダンテライオン」 Bump of Chicken
     「OVER」      Mr.Children
    歌詞が大好き!

20.バトンを回す5人
   もしやってみてもいいよ~って人は是非"(人-)(-人)"    




FC2ブログランキング←ぽち??音楽大好きでないのがばれた!?



 | 苺花を知る質問  | TB(0)  | CM(9) | Page Top↑
ヤッタ━゚+.ヽ(●`∀´)ノ゚+.゚━ン!!
やってくれたのね♪
 森三中 ← なぜ???( ´艸`)ムププ
ウケましたwww((´∀`●))ヶラヶラ
くぅ  01/19/2007 Fri URL [ Edit ]
----------------------------------------------------------------



おぉぉ!
音楽バトンだねぇ
(見たまんま)
年代がばれそうですが 近々やってみたいです!v-254
由子  01/19/2007 Fri URL [ Edit ]
----------------------------------------------------------------



お久し振りでございます^^
結婚式の準備、順調に進んでいるみたいで、
よかったです~!
招待状の記事、読みました。
漢字を間違ったのは~悪いですけど、
その態度はないんじゃないかと・・・思いました。
(笑ってすませればいいじゃん・・・ねぇ?)
きっと妬んでいるんですよ、幸せな2人を。
(笑)
これからもお2人のペースで進んでってくださいねヽ(´∀`*)♡
こちらも楽しみにしております♡
バトン、いただいてっていいですか~?
勝手にいただいちゃいま~す♡(笑)
れぃな  01/20/2007 Sat URL [ Edit ]
----------------------------------------------------------------



あっ!コレ見て
放置してあるバトンを思い出しました(笑)
今度するね(^O^)/
sumika  01/21/2007 Sun URL [ Edit ]
----------------------------------------------------------------



バトン 掲載しましたぁ!w
由子  01/21/2007 Sun URL [ Edit ]
----------------------------------------------------------------



★くぅしゃ★
(T▽T)アハハ!
3人って思いつかなかったんだもん・・。
特に古い人しか!!笑
★由子しゃ★
(」゚ロ゚)」(」゚ロ゚)」(」゚ロ゚)」オオオオオッッッ
是非やってください!!
楽しみにしてますね!!
[壁]* ¨)* ¨) チラッチラッ
★れぃなしゃ★
才才-!!w(゚o゚*)w
是非もらってってください!!
お久しぶりです!
招待状の件は・・・
忠告だけありがたく
うけとっときます・・・^^;
★sumikaしゃ★
(゚ρ゚)ノぁぃ
気が向いたらでいいよ~♪♪
殿との喧嘩仲直りしたのかにゃー。
★由子しゃ★
('-'*)フフ
さっきちらみしちゃいましたーー!!
まだコメントかいてないんだけどw
苺花  01/22/2007 Mon URL [ Edit ]
----------------------------------------------------------------



まだ…微妙だみゃーー(T_T)
sumika  01/22/2007 Mon URL [ Edit ]
----------------------------------------------------------------



苺花さんから由子さんに回ったのを私が略奪したのですねw
ギャハー!森三中!
…私も森三中にすれば年がバレる恐れがなかったのに…
DJ OZUMAは私も猛烈に気になります。
puriri  01/24/2007 Wed URL [ Edit ]
----------------------------------------------------------------



(」゚ロ゚)」(」゚ロ゚)」(」゚ロ゚)」オオオオオッッッ
バトンがどんどん広がってく!
≧(´▽`)≦アハハハ
ってそうそうぅ。
意外とこれって年齢ばれる(T▽T)アハハ!
ま、しょうがないよねぇ~♪
私は森三中でごまかせてますか?(疑問系)
苺花  01/25/2007 Thu URL [ Edit ]
----------------------------------------------------------------



Secret




TrackBack URL
→http://kimitoyukusora.blog106.fc2.com/tb.php/240-08b6098b

ブロとも申請フォーム

カレンダー(月別)

いくつになったの

最近の記事+コメント

カテゴリー

リンク

プロフィール

大きくなぁれ!

gremz

ブログ内検索