2017 08 / 07 last month≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09 next month
スポンサーサイト  --/--/--  
 | スポンサー広告  | Page Top↑
色バトン part2!?  11/22/2006  
etotoしゃんからバトンをもらってきました~!!
O(-人-)O アリガタヤ・・
実は以前にも似たのやってたんだけど、
解答が少し変わってきてて面白いww
印象が変わったのかな?  ココ


好きな色
かな~
空とか、海とか、雪とか、水とか、大好きです^^
 

嫌いな色
(*'へ'*) ンー嫌いな色・・・。
蛍光緑とか?


携帯の色
です♪
AUのW43Sです。オプションのハートの絵柄になってますv( ̄ー ̄)v
 
あなたの心の色
オレンジですかね~。基本的に元気というかきつい色というか。
でもその色も薄く柔らかい色になったりとか,濃くて暗い色になったりとか・・・。
やっぱり薄くて柔らかい色になっていたいね~。


次の6色が似合う人
 → 葵しゃ     すみません。あのNOレジ袋の印象デスハイ。
 → ゆたろうしゃ    水色っぽい優しい感じ♪
オレンジ →sumikaしゃ   元気ビタミンカラー!?
 → 啓しゃ        傷つきやすくて染まりやすい色?
ピンク → れぃなしゃ    れぃなしゃんの書く前に書いたんですよ?笑
黒 → 由子しゃ      黒というよりベルベットっぽいというか。
              大人っぽくて,神秘的で,ってかんじかな?
              ブログサイトの色じゃ



FC2ブログランキング←ぽち?バトン楽しい♪


 | 苺花を知る質問  | TB(0)  | CM(10) | Page Top↑
ぶっっ(´゚ω゚):;*.':;
ちょっと!ちょっとちょっと!
あたしどんな印象なんですか!笑
その前にあんな真っ赤な下着持ってませんからw
バトンしかと%A
葵  11/22/2006 Wed URL [ Edit ]
----------------------------------------------------------------



おぉ!e-451
黒とか 初めてだよ~
あ テンプレの色ねww 納得ですv-218
苺花ちゃんの基本色は オレンジなんですね!
私も オレンジ色 大好きですv-238
由子  11/23/2006 Thu URL [ Edit ]
----------------------------------------------------------------



おっ!心の色ゲットー(*^。^*)(笑)
やったことあるような気がしないでも無いですけど、
たぶん、苺花しゃんからもらったような気がしないでも無いですけど(笑)
やらせてもらいまーす☆☆
sumika  11/23/2006 Thu URL [ Edit ]
----------------------------------------------------------------



苺花さん・・・・
なんて優しい方なんだ・・・・およよ(笑)
私が「みんなにとってこの色でありたい」っていう色に、
苺花さんにとってピンク色にしてもらっているぅぅ!!!
あざーーーっす!
あざーっす!あざーーっす(笑)
わかります、薄くて柔らかい色でいたいですよね~。
濃かったり、暗かったり、感情によって変わってしまわないようにしたいですよね~。
れぃな  11/23/2006 Thu URL [ Edit ]
----------------------------------------------------------------



貰ってくれてありがと~!
嫌いな色蛍光緑って・・・笑っちゃった。
うんうん、空や海のブルーイイ色だよね。
私も好きだな~♪
心がオレンジ、私の苺花さんの印象そんな感じ。
フレッシュなオレンジ色のイメージなんだよね^ ^
etoto  11/24/2006 Fri URL [ Edit ]
----------------------------------------------------------------



こんにちは♪
青好きですよ♪
ありがとう!
空の青はきれいですよね。
雲一つ無い空は心が落ち着きます\(´▽`*)/
ゆたろう  11/24/2006 Fri URL [ Edit ]
----------------------------------------------------------------



面白い
好きなど色っぽい
薄くてバトンなどをココしないかもー
BlogPetのげん  11/25/2006 Sat URL [ Edit ]
----------------------------------------------------------------



★葵しゃ★
えっ!!もってるでしょ!!
ってかあの姿葵しゃんだよね!!??
がーんがーんがーーーん。w
★由子しゃん★
なんかね~大人なミステリアスなところが・・・。ポッ
でもやっぱりブログサイトの色の印象って
実は強いかも・・(あほなこ?
★sumikaしゃ★
そうそうw多分わたしからまわしたよ!
だから、まわしますは、一応省略したんだけどね^^;;
でもちょびっとちがってたからオーケー!?
★れぃなしゃ★
そうそうカラーバトンetotoしゃからもらって
速攻で書いてて、そのあと温存してたんだけど、
れぃなしゃんのBlogみて、私の読み直したら
一緒でめちゃわらえた~~^^
喜んでもらえてうれしいですwww
★etotoしゃ★
いや~嫌いな色って実は
ないんですよね・・・・。
でもさがしてみたら、やっぱ蛍光色が・・・笑
って好きな人いるのかな~・???
★ゆたろうしゃ★
そうそう!ほんと空の色って
みてると癒されるんだよね~~~。
青空だけじゃないし、毎日ちがうし。
でもやっぱり晴れた空と真っ白の雲が素敵><
苺花  11/25/2006 Sat URL [ Edit ]
----------------------------------------------------------------



こんにちは、常にご無沙汰で申し訳ないです。
パソコンを開いた時には、いつも拝見させていただいています。コメントを残さない人で申し訳ないです。
バトン受け取りました。
ありがとうございます。
友達がいないのでストップさせていただきました。
とても楽しく答えさせて頂きありがとございます…!
精神的にマイナスな時も見捨てないでいただけて嬉しいです。コメントもありがとうございます。
必ず帰ってくる…と思うので、又飽きずにお相手していただければ幸いです。
思想の迷宮からはとりあえず脱出しました。
出来る限り明るくなろうと思います。
だらだらと書き込みしてしまい申し訳ありません。
乱文ではありますが、此処で失礼致します。
一色 啓  11/26/2006 Sun URL [ Edit ]
----------------------------------------------------------------



よかったですね^^
うん。無理やりでも、いいと思うんだ。
毎日自分に笑顔つくって自分に向かって
好きって言ってみて。
ちょっとしたことでも、できた自分をほめてあげて?
啓さんの存在が
好きな人がいるのを忘れないでね。
自分をすきになってください!^^
苺花  11/27/2006 Mon URL [ Edit ]
----------------------------------------------------------------



Secret




TrackBack URL
→http://kimitoyukusora.blog106.fc2.com/tb.php/241-c9301f97

ブロとも申請フォーム

カレンダー(月別)

いくつになったの

最近の記事+コメント

カテゴリー

リンク

プロフィール

大きくなぁれ!

gremz

ブログ内検索