2017 06 / 05 last month≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07 next month
スポンサーサイト  --/--/--  
 | スポンサー広告  | Page Top↑
知りたいバトン?  10/25/2006  
HARPしゃんから頂いてきました~!
゛v(^_^ v)=アリガトウ=(v ^_^)v゛


「あの人のことをもっと知りたい!」と思う人5人にバトンを回してください。
先に回す5人の名前を書いてください。


えっと~やったことある人あげそうだ・・(;´Д`A ```
そんな人はスルーしてd(゚ー゚*)ネッ!
・sumikaしゃ
・葵しゃ(やってたきがする・・・)
・ゆたろうしゃ
・由子しゃ(やっぱりやってたきが・・・)
・etotoしゃ(やってたらすみません・・・)


何かみんなやってた気がするんだけど・・・(T▽T)アハハ!

お名前は?
苺花です!!
これはオンラインゲームのキャラの名前です(暴露

おいくつですか?
え(゚○゚)!
女性に年齢聞くなんて!!
20代後半一纏めにされる年齢です・・・(´・ω・`)カックン

ご職業は?
社会人!
開発という名の雑用してます。

ご趣味は?
ゲーム 

・・・∑('◇'*)


亮ちゃんのヒゲを抜くこと・・・

(´-`) ンーあまりにも地味

・・・あっ!
スノボ(*゚▽゚*)

好きな異性のタイプは?
んー・・・。
手足がまるこい人
おだやかな人かな?


特技は?

(-ω☆)キラリ
死んでるひげを見つけられる。
(正答率55%?)


資格、何か持っていますか?

普通自動車第1種免許

車だけですよ~(▼⊿▼) ケッ!

お好きな食べ物と嫌いな食べ物は?

好きな物 →ケーキ,ツナ缶(猫のように食う)
嫌いな物→うなぎ、かぼちゃ(い、色が・・・)

好きな人はいますか?

(゚ρ゚)ノぁぃ


貴方の愛する人へ2言

2言なのね!?
おじいちゃんおばあちゃんになっても手をつないで歩こう!


バトンを回す5人を指定すると同時に、その人の他者紹介を簡単にお願いします

・sumikaしゃ 下ねた好き元気系!?
・葵しゃ めちゃめちゃ☆明るい変態系ヾ(・ε・。)ォィォィ
・ゆたろうしゃ おっと~りのんび~りしっかり屋さん
・由子しゃ だるだるだる~っとお笑い派
・etotoしゃ あのお嫁さんってば、しっかり主婦の鏡系


ホホホΨ(-◇-)Ψホホホ~~

いえ、いつもお世話になってます。
みなさん愛してますーーーーーー><b



FC2ブログランキング←ぽち?ほんとだよ?

 | 苺花を知る質問  | TB(0)  | CM(8) | Page Top↑
どうも下ネタ好きのsumikaです(笑)
あたしも愛してるー☆☆
バトン受け取ります!!
sumika  10/26/2006 Thu URL [ Edit ]
----------------------------------------------------------------



このバトンやったことがありますΣ(ノ∀`*)ペシッ笑
てか死んだヒゲってどんなヒゲなんすか?!
ヒゲを抜くのって痛くないんすか?!
ある意味SMプレイ?(激違(笑
葵  10/26/2006 Thu URL [ Edit ]
----------------------------------------------------------------



バトン 指名してくれてありがとうヽ(^o^)丿vvv
…でも やってました(汗
てか 嫌いな食べ物がカボチャってww
このテンプレは…ま 食べるのとデザインは違いますもんね~♪
ダルダル笑いですv
由子  10/26/2006 Thu URL [ Edit ]
----------------------------------------------------------------



バトン受け取りました~♪
しっかり主婦の鏡(笑)のetotoです。
tonyからは「せっかち!」と言われますが・・・。
色々事前に計画しないと気が済まないタチなのです。
バトンってほとんどやったことないので、嬉しいです^ ^
ありがと~!
etoto  10/27/2006 Fri URL [ Edit ]
----------------------------------------------------------------



★sumikaしゃ★
(⌒▽⌒)アハハ!
いやいや!元気!なのを主張したかったのだよ??笑
いつも下ネタ記事には笑ってるけど・・・(='m') ウププ
バトンお願いしますーーー♪
★葵しゃ★
そうだよね~~~。
やったの見たことがあると思ったんだよ~
死んだひげは痛くないんだよ!抜いても!!
なんかね根元が黒ずんでるの・・・
(-ω☆)キラリ
★由子しゃ★
( ´△`)アァ-やっぱり!やってましたか^^;;そうそう。このテンプレは・・。もう変えたくてしょうがないっす!(ぇ
★etotoしゃ★
O(-人-)O アリガタヤ・・
ほんと私もそのしっかりさを
見習いたいです^^
きっとtonyさんも安心していられるだろうな~
いいな~いいなぁ~~~!
苺花  10/27/2006 Fri URL [ Edit ]
----------------------------------------------------------------



早速、受け取ってもらってありがとうございます♪
ししし・・・死んでるひげ?!
・・・( ̄  ̄;) うーん どんなのですか?
ツナ缶って≧(´▽`)≦アハハハ
HARP  10/27/2006 Fri URL [ Edit ]
----------------------------------------------------------------



バトン、受け取りました!
そのうちやりま~す。
って、由子さんにもらったバトンもまだやってないんだよなぁ・・・
今週中を目処に頑張ります!
ゆたろう  10/31/2006 Tue URL [ Edit ]
----------------------------------------------------------------



★HARPしゃ★
死んでる髭・・・って
なんか他のより太くって
黒いんですよーーー!!
亮ちゃんは髭が濃いのでよくわかるw
★ゆたろうしゃ★
お願いします~♪
って別に今週じゃなくてもいいですよ~!
いつでも気が向いたときにお願いします(*゚▽゚*)
苺花  10/31/2006 Tue URL [ Edit ]
----------------------------------------------------------------



Secret




TrackBack URL
→http://kimitoyukusora.blog106.fc2.com/tb.php/242-38cf645e

ブロとも申請フォーム

カレンダー(月別)

いくつになったの

最近の記事+コメント

カテゴリー

リンク

プロフィール

大きくなぁれ!

gremz

ブログ内検索