2017 06 / 05 last month≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07 next month
  --/--/--  
 | スポンサー広告  | Page Top↑
過去バトン!  07/25/2006  
おなじみのsumikaしゃんから頂いてきました~!!
(*´ー`)ガンバッチャウンモンネー

1、あなたは昔、何系でしたか?(ヤマンバ、ヤンキー、オタク系など)

も、問題児系…(・・;)

遅刻は学年でトップだったし,授業中には「よだれたらして寝るな!
って言われるくらい寝てたし 授業ついてってなかったし・・・。
授業中泣いてて(ぇ)「起きなさい!」って怒られたら
「体調悪いんです!」って逆切れしたり…

その割に成績はよくて,気に入られる先生には気に入られてたので
(学校でついてけてなかった分,先生に放課後教えてもらったり
家で必死に勉強してたんだよー)
多分周りにとっては不思議な気に入らない存在だったかも・・・



2、あなたは昔、何か習いごとをしてましたか?
・ピアノ(幼稚園~中2マデ)
・剣道(小5~小6)

そのくらい~ピアノは続けたかった…。


3、今と昔、1番変わったなーっと思うことは??
は、肌の…(ry
自分の悪い所を少しは自覚するようになった…と思いたい(ぉぃ!


4、今と昔、変わらないなぁーと思うことは??
淋しがりなところ。ひねくれもののところ。


5、昔からのトラウマはありますか?
嫌いな食べ物は大抵トラウマが…。
女の人の集団が苦手なのは多分トラウマかもです。


6、昔なりたかったものは何ですか?
なんだろーねーーーーーーーー。
(゚-゚;)ウーン
ひねくれものでしたから。
素直で女の子らしい女の子かな。(*´ー`)


7、あなたの昔の失態を教えて下さい。
高校の頃彼氏と泣いて喧嘩してて…









鼻水が
にょいぃいいいぃぃぃぃ~~~~~~~~ん












  llllllorzllllll


8、今と昔の異性のタイプを教えて下さい。
昔:都会的で線が細い。中性的なタイプ
今:田舎っぽさがあって、がっちりしてて、温和なタイプ

なぜこうもかわったんだ!?(T▽T)


9、出来るなら昔の写真を載せて下さい。
そのうち~ね~
昔はデジカメなんてなかったからのぅ~。


10、過去を知りたい4人に回してください。
どなたでも是非O(≧▽≦)O

 | 苺花を知る質問  | TB(0)  | CM(2) | Page Top↑
バトンありがと~☆
>にょいぃぃぃぃぃぃ~
(^O^)bグッ(笑)
sumika  07/27/2006 Thu URL [ Edit ]
----------------------------------------------------------------



(⌒▽⌒)アハハ!
いや、まぁシリアスな話には
ならなくなってしまったーーー笑
苺花  07/29/2006 Sat URL [ Edit ]
----------------------------------------------------------------



Secret




TrackBack URL
→http://kimitoyukusora.blog106.fc2.com/tb.php/243-4c7e033c

ブロとも申請フォーム

カレンダー(月別)

いくつになったの

最近の記事+コメント

カテゴリー

リンク

プロフィール

大きくなぁれ!

gremz

ブログ内検索