2017 10 / 09 last month≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11 next month
  --/--/--  
 | スポンサー広告  | Page Top↑
恋愛バトン?  07/13/2006  
久々にいっちゃうよー!
バトンだo(゚▽゚ヽ)(/゚▽゚)o レッツゴー♪

①初恋はいつ?
幼稚園の頃?結婚するといってたらしい!
でも今でもなんとなく覚えてるのがすごい♪

②本気の初恋はいつ?
中2。
都会的な線の細いタイプ
ピアスなんか片耳しちゃっててさ。
見てるだけで幸せだった~(*ノノ)キャ
彼女いたけどね

③今まで好きになった人の数は?
(゚-゚;)ウーン
8か、9くらいかな~?

④今まで告白した人の数は?
いない~いない~。
ちょー恥ずかしがりなので無理!


⑤今まで告白された人の数は?
8人くらいかな~・・・。


⑥今まで付き合った人の数は?
(゚∇゚ ;)エッ!?
4.5人かな・・・。
0.5は…、一週間しか付合ってないし!!

⑦今まで好きになった人に一番多い血液型は?
A型!てか付き合った人はA型Only…。

⑧一番長く続いた恋愛は?
(´Д`; )ぇぇと…。
8年…。(凹

⑨今まで好きになった人の共通点3つ…
・おだやか~な人
・誠実な人
・笑顔が可愛い人♪

( ̄0 ̄;アッ 0.5人の人にはあてはまらないけどね!


⑩今まで好きになった人を思い出すアイテム3つ…
・高校
・お台場の公園
・柿生の駅

初めて真剣に付き合った人との思い出の場所が
多いかも・・・。

⑪ツボ3つ…
・毛
・肩のライン
・ちょっとおとなしそうな雰囲気

亮ちゃんの毛を愛してます。

⑫恋人選び、見た目と性格を重視する割合は○:○…
見た目:性格=6:4
性格は変えられるけど、素の良さは…。


⑬刺激と安定、恋人に求める割合は○:○ …
刺激:安定=4:6
生活に刺激があれば恋人には4あればいいかな~。

⑭恋愛に熱し○○○、冷め○○○…
恋愛に熱しやすく、冷めにくい。

覚め冷めにくいのもポイントd(>_< )Good!!


⑮好きな人ができました。自分から告白する?相手から言われるのを待つ?
自分が諦めるまで、想い続ける!
相手にその気がないなら告白なんて
できないし・・・。

⑯同棲したい?したくない?
したくない!
一緒に住むのは結婚してからがいいな~。
同棲しちゃうと家族になっちゃうもん。


⑰ずばり今、好きな人はいる?

( ̄Д ̄)ノ オウッ

⑱バトンを回す人5人
これ・・前にやったような
でも記事になかったーーー。

毛マニアな人は是非!!
由子しゃん,ゆたろうしゃんもしよかったら
どうぞ♪☆チュ(^・^*)




FC2ブログランキング←ぽち?毛はいいよねぇ・・・。a>

 | 苺花を知る質問  | TB(0)  | CM(6) | Page Top↑
ご指名 ありがとうございます
やってないので やりますv-218
てか ちょっと歳ばれそうw
由子  07/14/2006 Fri URL [ Edit ]
----------------------------------------------------------------



ワーイ♪ゝ(▽`*ゝ)(ノ*´▽)ノワーイ♪
ありがとございます^^
楽しみにしてるぞーーー!!
(年ばれるのかっ!笑
苺花  07/14/2006 Fri URL [ Edit ]
----------------------------------------------------------------



恥ずかしいですね(笑)
ゆたろう  07/15/2006 Sat URL [ Edit ]
----------------------------------------------------------------



ふぉぉぉぉ!!
毛ってどこの毛でs(殴(笑
あ。リンクのヤツ上手く出来たみたいですね。
良かった良かった(ゝc_,・。)
葵  07/15/2006 Sat URL [ Edit ]
----------------------------------------------------------------



毛ってどこの毛ー??(笑)
sumika  07/15/2006 Sat URL [ Edit ]
----------------------------------------------------------------



★ゆたろうしゃ★
ありがとーー!!
早速みました!!
意外な面が見れて楽しかったッス(*´ェ`*)ポッ
★葵しゃ★
テンションMax!!??
って体中の毛ですからっ!!
濃いんですよ亮ちゃん 笑
おかげさまでできたよーーーーー!!!!
ほんとーーーにありがとぅブチュゥゥ♪(*  ̄〓)<―_-。ノ)ノ ハゲシイノネ
★sumikaしゃ★
∵ゞ(´ε`●) ブ!!ww
上から下までぜ~~~~~~んぶの毛!!
足の付け根も・・・・・ヾ(・・;)ォィォィ
苺花  07/15/2006 Sat URL [ Edit ]
----------------------------------------------------------------



Secret




TrackBack URL
→http://kimitoyukusora.blog106.fc2.com/tb.php/244-94dc0416

ブロとも申請フォーム

カレンダー(月別)

いくつになったの

最近の記事+コメント

カテゴリー

リンク

プロフィール

大きくなぁれ!

gremz

ブログ内検索