2017 10 / 09 last month≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11 next month
スポンサーサイト  --/--/--  
 | スポンサー広告  | Page Top↑
究極バトン  06/19/2006  
ヾ(* ̄ ̄ ̄ ̄▽ ̄ ̄ ̄ ̄*)ノこんばんわ♪

皆さんご迷惑をおかけしました!!
ホントーーーに!ありがと!!!
応援してくれたおかげで、最後の最後に投げ出さないで
すんだんだなと思ってます。







.゚+.(´∀`ξξ゚+.゚カンシャカンゲキアメアラレ








結婚の問題も何か何とかクリアできました!?
(まだビクビクしてるのですが・・・・キョロ (゚ρ゚≡゚ρ゚) キョロ)

詳細はゆっくり書きたいので
先に由子しゃんからもらったバトンやりまーす!!
ソースをもらうのに改行が少ないところまでたどっていったのは
ヒミツ(笑



FC2ブログランキング←ぽち?ぽちぽち


Q1★どっちが好き??
    ・ルーズソックス
    ・紺のハイソ


年代ばれますが,高校の頃はいてたルーズで♪♪
なつかしか~(長崎弁うつって帰ってきましたw)


Q2★ドラえもんにもらうとしたら??
    ・着せ替えカメラ
    ・どこでもドア


Σ(- -ノ)ノ エェ!?なぜ着せ替えカメラなの!?
ということでどこでもドア( (ミ`エ´ミ)) ククク・・


Q3★自分の息子がなるならどっちがイイ??
    ・剛毛胸毛のマッチョ
    ・アニメ大好きのヲタ


アニメ大好きのヲタ。
マッチョは暴れたら怖そうだし・・・。
((((;´・ω・`))))カクカクフルフル


Q4★食べるならどっち??   
    ・激甘坦々麺
    ・激辛アイスクリーム


激辛アイスクリーム!素でうまそう(゚ー,゚*)ジュルルル


Q5★夜中で一人で行かなきゃいけないなら??
    ・墓地
    ・廃墟の病院


ヽ(-0-ヽ)Ξ(/-0-)/ えー
墓地かな~~~。外だから逃げれそうだけど、
病院は・・・(@Д@;


Q6★恋人が自分と別れたがってる理由。どっちがイイ??
    ・他に好きな人が出来た
    ・初めからそんなに好きじゃなかった


初めからそんなに好きじゃなかった言われた日には・・・。
アハハハハ "o( ̄▽ ̄メ )。o0○((殺す))


Q7★住むならどっち??
    ・呪われてる大豪邸
    ・笑われてる小さな家


笑われてる小さな家?
どっちもやだなぁ(´ヘ`;)


Q8★どっちに入る??
    ・紙がない汚い公衆トイレ
    ・紙はあるけどドアがない公衆トイレ


紙はない汚い公衆トイレってよくあるよねー。
紙もって入ればいいじゃん!!!
私ってば賢い(ぇ

Q9★生まれ変わるなら??
    ・ゴキブリ
    ・フンころがし


フンころがし。フンころがしたっていいじゃない?

Q10★どっちに乗る??
    ・ジェットコースターの速度で回る観覧車
    ・観覧車の速度で回るジェットコースター


観覧車の速度で回ったら
ジェットコースターなんて怖くない!!('-'*)

Q11★一生ひとつのものしか食べられないとしたら??
    ・梅干
    ・チョコレート


梅干かな。色々な味もあるし。デザートにも食事にもなる!

Q12★目の前で見るならどっち??
    ・恋人が車にひかれる
    ・恋人が元カレ(元カノ)とえっちしてる


迷うまでもない!ひかれてくれ!!!(悪魔

Q13★どっちを選ぶ??
    ・好きな人に嫌われる
    ・嫌いな人と付き合う


嫌いな人と付き合うかな・・・。
いいところ見つけられるかも!!
好きな人に嫌われるのはつらいっす。

Q14★最後に、このバトンをやってもらいたい人の名前を5人あげてください。

(´・∀・)ドナタデモ




 | 苺花を知る質問  | TB(0)  | CM(10) | Page Top↑
はぁーいv-222
改行が多い 由子です
バトン 早速ありがとうです
色々 とりあえずうまくいったみたいで よかったねv-254
Q10なんだけど
観覧車の速度で回るジェットコースター
なんですよ?
もの凄く 力要りますし 下手したら死ぬかもしれませんv-12
どこでもドアの対抗馬が 着せ替えカメラとは…
もう少し 厳選して欲しいですねv-217
由子  06/20/2006 Tue URL [ Edit ]
----------------------------------------------------------------



ヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆
うん!よかったよ~。まだビクビクしてるけど・・・^^;
Q10確かに力いるかも・・・ってか
頭に血が昇りそうだけど・・・でも落ちるような作りにはなってないはず!脱力~でまてば・・・終わるはず!?ふふw
苺花  06/20/2006 Tue URL [ Edit ]
----------------------------------------------------------------



お!お!お!
結婚の話、進展しましたか!
何事も食い下がってみるもんですねー(´д`*)
何年後になるか分かりませんが、俺が同じような問題にぶち当たったら先輩の助言をお願いします(笑。
あ、バトン面白かったので頂いていきますねぃ!
よいち  06/21/2006 Wed URL [ Edit ]
----------------------------------------------------------------



よいちしゃんーーーコメありがとぅ!!!
( ̄o ̄*(_ _*( ̄o ̄*(_ _* ) ウンウン
お互い我慢(譲歩)しないと、これから先しこりがのこって
しまうから、と遠まわしにお願いしたんだよぅ~。
助言がんばってするよ!?( ̄ε=‥=з ̄) フンガー(はりきりすぎ
バトンありがとーーーー!!!!
さっそく見に行きます♪
苺花  06/21/2006 Wed URL [ Edit ]
----------------------------------------------------------------



(▼´ェ`)o))こんにちワン
問題クリア出来たみたいで良かったデス♪
あたしも嬉しいデス♪
このバトン、すごい究極な選択ですね(゚A゚三゚A゚)アワワアワワ
↑のみなさんのコメントにもありますが、Q10に吹いたw
ある意味怖いw
葵  06/21/2006 Wed URL [ Edit ]
----------------------------------------------------------------



▼o・_・o▼コンニチワン♪
ありがとーーーー!!
嬉しいと思ってもらえてうれしいでっす!(ムズ
Q10・・・。ヽ(  ̄д ̄;)ノ エー!?
そう思う人もいると思うんだけどなー笑
もしよかったらどぉぞ
苺花  06/21/2006 Wed URL [ Edit ]
----------------------------------------------------------------



はじめまして★
「亮ちゃんとの激戦 (リアルタイム」 を見て、コメント残そうと思いました。
うちは、二人でエロエロサイトを巡ったりしています…。
おかしいのかな???
なんか、やらしいとかなくて(たまにはあるけど…)、おもしろい動画とかあるんですよ。
こんなんあったよ~とか見せ合って笑っているのが、日常になっちゃってるので、苺花さんの文を見て、純だぁi-175と思っちゃいましたi-233
男は、そんなものです。きっと。
その世界をちょっと覗いてみると、けっこう一緒に楽しめます!
そういうの嫌いな人は、しかたないですけどね…。私も、もっと若い頃は嫌でしたし。
なんだか、わけのわからないコメントになってしまいましたが、結婚、うまくいくといいですねi-185
☆うぅ☆  06/21/2006 Wed URL [ Edit ]
----------------------------------------------------------------



Q10は究極だよねー(>_<)
今度やってみまふ!!
sumika  06/21/2006 Wed URL [ Edit ]
----------------------------------------------------------------



このコメントは管理人のみ閲覧できます
  06/22/2006 Thu [ Edit ]
----------------------------------------------------------------



★☆うぅ☆しゃま★
訪問ありがとーーーでっす!!!!
ええ~~~すごいですね~~笑
でも、なんか一緒に見るならいいのかも・・・?
(゚ω゚;)(-ω-;)(゚ω゚;)(-ω-;)ウ、ウンウン・・・
(~ヘ~;)ウーン  って私は精神年齢低いのかも(´;ェ;`)ウ
男はそんなもの!そう思わないとだめですね^^
★sumikaしゃ★
是非是非やってちょーだぃ!
でも観覧車のほうが個室がぽーーーんって飛んでいきそうで
こわいよー((´д`)) ふるふる
★ハナしゃ★
あははw
なんで非公開~~~!?
そんなおちゃめなハナしゃが素敵すぎ∟□∨Ε...φ( ̄▽ ̄*)ポッ
苺花  06/23/2006 Fri URL [ Edit ]
----------------------------------------------------------------



Secret




TrackBack URL
→http://kimitoyukusora.blog106.fc2.com/tb.php/245-a6b9b6cf

ブロとも申請フォーム

カレンダー(月別)

いくつになったの

最近の記事+コメント

カテゴリー

リンク

プロフィール

大きくなぁれ!

gremz

ブログ内検索