2017 07 / 06 last month≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫08 next month
  --/--/--  
 | スポンサー広告  | Page Top↑
ラブホバトン  06/06/2006  
今日はかなりあだるちぃーなバトンなので
18禁ですd(^-^)ネ!

大人だけどうぞ?






FC2ブログランキング←ぽち?下ネタでごめんちゃぃ

【01】お名前と性別を教えて下さいね。
   
   苺花 乙女ヾ(・ε・。)ォィォィ


【02】最初にラブホに入ったのはいつ?

   高校三年の時 学校の目の前のラブホ(゚ロ゚;)

【03】最初に入ったラブホの名前を覚えてますか?

   HOTEL IZUMI (*´ー`)

【04】そのラブホの印象は?

   一部屋一部屋が家になってていやいやなかなか・・。

【05】ラブホに入ったら一番最初にすることはなに?

   とりあえず色々なところを見る!( ̄▽ ̄)b グッ!

【06】ラブホの部屋を選ぶ時に気にするところは?

   いかに綺麗か!オプションがいいか(ゲームあるとか)

【07】「休憩」・「宿泊」、いくらぐらいが適正価格?

   最近行ってない~~(-゛-;)~
   「休憩」4000円ならうれしい。
   「宿泊」9000円ならうれしい!!

【08】「休憩」・「宿泊」、何回くらいが適正回数?

    え(゚○゚)!それは何が何回よ!?
    「休憩」 一回
    「宿泊」 枯れるまで一回

    もう若くないもんねー( ゚Д゚)y─┛~~

【09】印象に残っている名前のラブホがあったら教えて下さい(いくつでもOK!)。

   千葉の市川にある「シャトー」古い汚いゆえにやらしい!?
   

【10】印象に残っているラブホでの体験談があれば教えて下さい(いくつでもOK!)。

   休憩+延長で・・・○回したっ!エッ( ̄ ̄ ̄ ̄^ ̄ ̄ ̄ ̄)ヘン
  
【11】「恋のヨンパチ占い」の結果を教えて下さい。
   http://www.nizoo.com/uranai_pc/

   
   第十八手.菊一文字 (熱血系)
   こんなのらしぃ(爆笑


view.jpeg




【12】実際にその体位でしたことがありますか?

   ないわっ!!ヾ(*`Д´*)ノ"彡☆

【13】オススメのラブホがあったら教えて下さい。

   千葉の船橋にある「ルーナルーナルーナ」ゲームたくさんで楽しい!

【14】あなたにとって「ラブホ」とは?

   新鮮♪♪

【15】おつかれさまでした!このバトンを回す人を3人書いて下さい。


   是非どぅぞ(はぁと




 | 苺花を知る質問  | TB(0)  | CM(4) | Page Top↑
バトン 頂きますと云いたい由子ですが
良子が 「止めとけ」と申しております
あまり ご期待に沿えるような回答も 手持ちにありませんしv-12
占い やってみました
第十一手.碁盤攻め(妄想系)  だそうです
やっぱり 妄想系みたいですv-41
由子  06/08/2006 Thu URL [ Edit ]
----------------------------------------------------------------



≧(´▽`)≦アハハハ
私もバトンやめて占いだけ乗せようかとおもったんだけど、
短くなるかなーと思ってバトンのっけましたっ!
碁盤攻め・・・・ど、どんなのっすか
…o(;-_-;)oドキドキ♪
苺花  06/08/2006 Thu URL [ Edit ]
----------------------------------------------------------------



おもろかった~!!
学校の前って!!卑猥な…(>_<)b(笑)
その体位はかなりキツそうね…(笑)
sumika  06/08/2006 Thu URL [ Edit ]
----------------------------------------------------------------



同じ学校の人はたいていそこに・・・。
制服で行って停学になった人もいるんだよ。
(T▽T)アハハ!
sumikaしゃんも是非v-218
苺花  06/09/2006 Fri URL [ Edit ]
----------------------------------------------------------------



Secret




TrackBack URL
→http://kimitoyukusora.blog106.fc2.com/tb.php/247-4747bbb0

ブロとも申請フォーム

カレンダー(月別)

いくつになったの

最近の記事+コメント

カテゴリー

リンク

プロフィール

大きくなぁれ!

gremz

ブログ内検索